第三地区 建築物 ぶらほわ

朝でも夜でもこんばっぱー

この記事なんと100記事目らしいです!毎日ちゃんと書いててえらいでしょ!褒めて?

なんか最近みんなが第三地区の整備を始めたんで
全然第六地区とか進歩してないんだよね!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
鯖主が気分屋でテキトーな性格だから、地区を完璧に仕上げないで次に次に移ちゃうから戻るハメになるんですかね?
仕事しない鯖主誰だよ!ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

ちなみに、雑学です。適当は、適切にやる的な意味でよく使われるいいかげんとかは間違いですよ。ヽ(oゝω・o)-☆ だよっ
注意しましょう。なので、私はカタカナでテキトーって書きますけどね!
適当にやれば?は、ちゃんとやれよks!って感じになるんですかね~ 日本語難しいネ!

ってことで、今回紹介は、こちら↓
ぶらほわ1
Black&White
どこぞのポケット○ンスターみたいな感じですね・・・
かぶりそうなので名前を変えるか 対抗して、オメガBlack&シグマWhiteにするか考え中です。
略して、ぶらほわってしとけば問題ないですかね?(?´・ω・`)
ひらがなで、ぶらほわって書いとけばほわほわしてるしいいかなOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

ぶらほわ2
車庫です。
車無いけど!

大事だから2回言います。
車庫です。車無いけど!

ぶらほわ3
いかがでしょうか?
何も入れるものないのにこの広さ!
すばらしいでしょ(´;ω;`)

ぶらほわ4
階段の下というか中です。
かの整地民で有名なpinnki氏がここは俺の部屋とか言って作った空間です・・・
無駄にちゃんとしてます。

ぶらほわ5
BBQができます。
家が燃える可能性もあるのでしませんが!

ぶらほわ6
花壇ショボって思った方!花壇と思っていただき光栄です。
なにこれ?って思った方言い訳します。当時は、デパート作成時期と同じくらいだったために色ガラスもバラとかも無かった時代です。
昔の花は、この2種類しかないんです。(゜´Д`゜)

ぶらほわ7
ほわいとの方は、普通におしゃれな内装です。

ぶらほわ8
ぶらっくは、気分がぶらっくの時用の物静かな感じです。

ぶらほわ9
ぶらほわ部屋 2階に上がれます。
かのポケット○ンスターもここでできたとかできないとか!はたまた 全然違う場所で作られたとか

ぶらほわ10
階段を上がるとこんな感じ!
大きな玉○ぎの下でではなく、普通の樹の下でひなたぼっこができます。
この記事書いてる時に思ったんですが、雨の日ってどうやって2階行くんでしょね? 雨水1階に流れそうだし
建築くそかな?(*´[]`)=3 はぁぁぁ㊦㊦

ぶらほわ11
ほわいとの2階
変わらずのおしゃれ感です

ぶらほわ12
部屋にいるだけで、水のせせらぎが聞こえます。
マイナスイオンでてます。
どこかの誰かさんとかが、水流さないと死ぬ病気か!とかよく言ってますけど
水流さなかった誰の家かわからないじゃん!
建築技術でわかるじゃんとは、無しの方向で

以上 建築紹介でした。
~最近の日常スカイポ会話編~
chaos:ね?普通に家立ててるでしょ?紹介しないだけなんだって!
pinnki&OVER:普通じゃないし!ネタないんだからとっとと紹介しろ!
chaos:え~ だる・・・ pinnkiよろしく~ ε===(っ≧ω≦)っ

執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する