第五地区 山と桜の木 chaos視点ry

朝でも夜でもこんばっぱー!

最近は、ちゃんと建築物紹介してたから水増s・・・げふんげふん ちょっと息抜きにいつものchaos視点に戻りますw
んで、今回紹介するのはこちら→第五地区 山と桜の木 そして、ときどきOVER


初の第五地区建築紹介らしいです。
ってか、ここ第5地区だったんだ・・・ すぐそこの家第二地区なのに・・・






d620c0ed51ce99f4e4e9256918b7d97d.png

第五地区の始点に位置する大きな山桜の木

がちょっとした陵丘をいじって山を作りました
いやー なに考えてたんでしょうかね?この頃から環境整備課として山と川の製作は、私になった気がしますね・・・

桜の木は、OVER氏に丸投げしたと書かれていますが私の技術では、大きな桜の木は作れないので頼んだのです。
決して面倒とかでは、ないですよ!







 



ea60e95b919ad821350f0f188a42d711.png
/パッ\
影MOD取ると完全に詐欺臭いですね・・・
まぁ バニラでもきれいに見えるように作っていますが、影MODには勝てない・・・









94f6023c47c623b1336d07342dbd9853.png

雪桜ってかっこいいし綺麗ですよね~(((o(*゚▽゚*)o)))










e372c2f42a99d54251d6e344046bd0ec.png

木下を覗き込むとき、木下もまたお前を覗き込む
いや~ こわいw















66d20effa09b21a8287338b4e77e9940.png

これ登るの結構大変です。
自殺の名所と呼ばれても不思議じゃない気がするくらいです。










cbad2a6adfe65e6d8f78fe6a715329c6.png
気を抜くとここで落ちます。w
ほんと辛いです・・・(´;ω;`)












3dd179ae3d672c90660d9c7e3ab778c9.png

ここまで登るのに夕方から深夜までかかると思うので、寝るのにおすすめしませんw











48467bc7b7624114079f0642a7199120.png

いいアングル。
花びらが舞っていい感じですねo(^▽^)o
春よ~♪












b5bd12ebb5cdc4fdde00ad03101ff91f.png

この山・・・・ ダサくね(^_^;)












9fe41c07c84cf6d7d271972ef6f03508.png

OVERに残せと言われ残した祠ですが・・・ 神社に作り替えない?











7011b3b2f1aaab5865063b822abc12ad.png

こんなことに。バージョンアップで生じた壁がこのような地形を作っています。

環境整備課の仕事もまだまだ終わらないようですね・・・(´;ω;`)

では、今回はこの辺でアデューε===(っ≧ω≦)っ
※執筆者がくそのため内容が薄い!
なんか、薄い!
ので、物足りない人は、昔の記事読んでね!(丸投げ




記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する