第二地区 White Green


いやーみなさんこんばんわ

くだらないゴミクズみたいな記事を書いてから実に6日ぶりぐらいですね

お久しぶりです

世界のpinnkiです(キリッ


本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします


sss112.png

WhiteGreen


まるで見た目通りの名前ですね!!!

Whiteについては過去記事でもあさってくださいb


外装から行きましょう!

whitsss.gif


いやー


相変わらずのステキながいそ(ry


white (7)


玄関です!!


white (8)


はいりまぁーすぅ


white (9)


奥にはお部屋っ!


右手には階段!!



それでは奥に行きましょう!!



white (10)


チラリズムぅ!!


white (11)


素敵な居間ですねー

今(イマ)いいですかwwwwwww

あっはっはーwww


white (12)


あーお外が見えるすてきぃいいいいいいいいいいいいいいい



white (13)


きっちんきっちんとしてますね!!!



続いて二階へGO!


white (14)


はい、何もないです。


それでw

ここで注目するのはここです!!


white (15)


この絵の右側です!


なんかみょーに暗くないですか!?

kicint.gif

こぉーゆうことだったんですよぉー(古美○先生風

white (19)


あらステキなベットですことw


つかこんなとこにベット置くなら2階に・・・yr


------------------------------------


General pinnkiの提供でお送りいたしました。


記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する