第三地区 その1

ハッポゥ!!!

今日は第三地区の進捗を伝えてまいります!






まず、General Pinnkiさんが陸地を広げ、更なる土地を手に入れました。

a2dd9d7a2f9d05cabd1bf637534ab1fd.png

そして新しく道を敷き…現在は発展を遂げています。












General Pinnkiさんの快進撃は整地に止まらず・・・

b2094bf3a9d3a49fa5b72d0a989accec.png

2e7e14269abf7e91187c0b4ab849797b.png

75e72ea57b7116175af06b437583b382.png

コンビニ植林場の仕切りケーキ屋などを建築中・・・。

彼は久々にやる気を出しました。

が、建築途中で萎えたようなので、すごく・・・中途半端です・・・。













Chaos Electronicさんは現在カフェの建築にとりかかっております。

そこそこの規模の建築になりそうです。私も手伝いに行ったりします。

7879dbd26591b54d992ecd27a39dad56.png













一方私、DesignersOVERテレビ局の建築にとりかかっております。

fb6dbf2abf61b39281edf1652e3d8e63.png

かおすくらふとの住宅にはテレビなどが存在するため、メディアの文化があります。

「どっから放送してんだよ!」って疑問を招かないように、ついにテレビ局の建築を開始しました。

局名はC-TV(シーテレビ)です。

名前の由来は完成後に明かします。






今日はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する