第二地区 すみれ荘 -Sumire- (chaos視点で

朝でも夜でもこんばっぱー

なんか、ブログを書くのがすごいだるいです・・・
なんでしょうかね?最近ちゃんとした建築物を紹介しすぎて燃え尽き症候群になった感じです。

だから!今回は、chaos視点やりま~す
だってネタがry・・・・

では、昔の記事はこれ→pinnki氏による記事

なんでこれにしたかと言うと!!!
ぐるぐる~~~~~ばーーーーーーーん!!!って感じでマウスホイールが止まったから!

sumires.png


すみれ荘 -Sumire-
なんかこういうのあるよね?
手入れされてないツタ屋敷・・・

sumires.gif
gif画像いいね~
くるくる~してる(((o(*゚▽゚*)o)))



sumire (5)

THE ツタ!

sumire (6)
レッドカーペットとか半端ないっすね・・・
歩いてみたいような歩いてみたくないような


sumire (7)
基本的にpinnki氏の家の2階に行く道は梯子なんですよね~
階段作るのめんどいのか?

sumire (8)
寝相悪い人には、しんどいですね・・・
柵ないから寝てるあいだにぐるぐる~~~~どーーーーーん!!だよ?
なんか今日擬音多くない?w


sumire (12)



まるで君の瞳みたいな夕焼けだ!

pinnki氏の名言ですね~
うwwwんwww いwwwwいwwwとwww思wwうwwwwwよwwwwwwwwwwwww
さすがだね! こんなセリフ言えないwww
しかも、何言ってるかよくわかんないし

sumire (11)

こっちの部屋は、オレンジカーペットのようですね~~
住むならこっちがいいな~( ̄▽ ̄)

sumire (10)
こっちは、白カーペットのお部屋ですね~
よくある感じでいいね

sumire (9)

ブログ用に見栄張って雪使うな!!!
どうみてもクリエイティブだろ!!!
切れるよ?ヽ(`Д´)ノ

----------------------------------



sumire (4)s
以上 chaos視点でした~

ではでは、あデューε===(っ≧ω≦)っ



記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する