Homo city 不動産HOMO'S【ホモーズ】


みなさんこんばんちっす!


どうも本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします

ちなみに今回はHomoCityの紹介です!



moz (1)2


不動産HOMO'S【ホモーズ】」


なんかどっかの不動産にありそうな名前ですねーホモーズwwww


それでは外装から!


homozs.gif


まわれーまーわれry


回る乗って疲れますよねー「」


moz (5)


入口です。


入りましょう。


そのための入口です。


moz (6)

お、店主がいるみたいですね!


こんにちはお父さん!


moz (10)

あ、間違えました。

(後ろの地図はHomo Cityですねー)

こっちですね!

moz (11)

「ふごっ!ふごっ!」

すいません!

何言ってんだかわかんないです!!



と言う訳でスルーでw


moz (9)


ちなみに左側はお話しを聞くソファーです!


moz (8)


右側は対談用です!!

かわんねwwwww


はい、特にないです!


これからどしどし不動産物件を売る予定です(ゲス顔


しかしなかなか微妙な物件でしたネ




---------------------------------------




moz (1)2s



General pinnkiの提供でお送りいたしました。


記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する