クリスマスは、25日であって24日ではないのだよ!!!

朝でも夜でもこんばっぱー!!

クリスマスイブですね
近くのスーパーもそうですが、25日が正しいのに25日にはクリスマス関連の食べ物とか売らなくなるのはなんででしょうか?
すごい不思議ですね~

では、今回はクリスマスイブなので!!!
かぼ
ハッピーーーーーーハローーーウィン
わざわざクリスマス近くにクリスマスなんてしてやるもんか!!!
1ヶ月間温めておいたネタなんだ!!!

かぼ1
普通に紹介するとここが入口

かぼちゃハウスに穴とか空けたくなかったから地下移動にしました。

かぼ2

割としょぼいw
諦めてww

かぼ3
中は、こんな感じ
すごいでしょ?
かぼちゃでかぼちゃ作った!!
きもくねwww

かぼ4

ここは、元々雪製造機になっていて、そこのかぼちゃ君の下を掘り掘りするとホッパーで雪玉が下に貯まりあとで雪ブロックにできるようになっています。
囚われたアイスマン
近日公開!!

かぼ5
そのへんにもわんさかいますwww




クリスマス編
マインクラフトもクリスマス仕様ですね。
くり

サンタさんだお?プレゼント持ってきただ~
悪い子は、いねぇがぁ~~~~


くり1

チェストボックスもおしゃれの感じにずっとクリスマスし仕様に変更効いたりしたらいいのになー なー

以上 クリスマスイブのブログでした!!

アデューε===(っ≧ω≦)っ

執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する