第三地区 床屋(だるくて眠いchaos視点

朝でも夜でもこんばっぱー

家の味噌汁って、小さい頃から食べてるから違和感ないけど人からするとそんなのあるんだ~って感じになったりするんですねw
さすがにきゅうりの味噌汁は、ほえ!?(°д°)
ってなりましたけど、普段からあると自然なんですかね~

さてさて、今回の紹介はこちら→OVER氏によるキノコカット


e8272d7d03557b3b1559e4e677d73db0.png

店の名前は「Mashroom style

らしいです






f8f397c10b80e0c375e05e6c80e9bc97.png

看板のようです・・・
誰が見てもすぐに引き返したくなる看板ですね・・・











5cb2bb9abe3aabd78f065678c70b1653.png

たぶん 店長の顔なんでしょうね・・・
完全に頭がおかしい気がしますが床屋を名乗ってる以上免許もあり、すごいんでしょうね・・・









bd349da278099badaaff5ac77ca0773e.png

さすがOVER氏ですね~
完成度高い!!(*゚▽゚*)








1e54b2887f2d54a972101c6a538b5d6b.png

小さい頃なんて、床屋の漫画読むために行ったもんですよね~
こういう空間すき~♥













555798113ab2d01434c214dfd0ada37f.png
トイレらしいです。
いったいどんなトイレなんでしょうか!!
便器からキノコ生えてそうだけど!!

73d4e148aed8db4d28c5c36af84557ab.png

和 式 便 所

ぼっちゃんトイレよりましですよね・・・・うん








43f9f8b94c06caa3fad1e034c0fd4cf3.png

ここがあの頭のおかしい店長の部屋らしいです!!
行ってみましょう!





b6ec4d8db5ad67b272b8ef9623a82b42.png

ふつーーーーーーーーーー




9c60870b5fa29ac993d5915fe4d5bdd6.png

ふつぅううううううううううううううううう

部屋は、ほんっとに普通ですね・・・
なぜにあの頭なのだろう・・・・


以上!

ツッコミのキレがないとか、ぼけが足りないとかありそうですが・・・
眠いんで勘弁してください・・・
寝てないので・・・

ではでは、おやすみなさいませε===(っ≧ω≦)っ






記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する