ディスカバリー特集二本立て 『立て逃げ物件』 『街のゆるキャラ達』(しょんぼりのchaos視点

朝でも夜でもこんばっぱー

映画を見に行ってて、PCにINする時間が遅くなりピンキー氏が記事を書く予定だったのに鯖に入れず怒っておねむになってしまったので、責任をもって記事を書いている所存です・・・(´;ω;`)

ホビット3部作だけど面白いから見てみて!宣伝!w

さてさて、今回は
自宅だけ建ててサーバーを去ってしまった人がかなりいるため紹介できず、OVER氏がかわりに紹介した記事です!
昔の記事は、こちら→鯖を去った者たちの遺産

『立て逃げ物件』







まずはこちら。

22aee69e32549f8aa85dc78b6c2b0e51.png

OVER氏のIN率が低い頃に少しだけいた人です。
なんか、サトウキビ使ってめっちゃ水抜いて苦労してましたね・・・
変わった物件です・・・
次はこちら


91969c517d3539792ea1b4e0f0b01d4f.png

これは、うちの準レギュラーの建物です。
時々入ってきては、何かを建てて全く来なくなるという謎の奇行しかしていない子です・・・
そのうち自分で紹介するんじゃないでしょうかね・・・

03908788bae8fa7fc39698798ee738c1.png

これも準レギュラーです。
まじネタないし 書かせよう記事・・・













次に、かなり謎な建築なのですが・・・

dc4b541897bb50af8d2f9d483a5c88f0.png


これは、たぶんpinnki氏によるものだったと思われます・・・
pinnki氏は、いつの間にか建築現場を離れいないあいだに変なものを作っているため把握できないものがあります・・・














つい最近見かけました。カーペットを幾重にも重ねた構造物…?

9f3dda858bd5d8fdbcbbe31eb1a0fa61.png

これもpinnki氏じゃないでしょうかね・・・
変なものは、pinnki氏と決めつけたほうが楽でいいですよ?ww











『街のゆるキャラ達』


9597af2630b011314a16728713ce96d6.png

馬ストアのタネウマ君

名前がOUT ゆるキャラとして許さないよ?
















e6abc52f60015cd9fcd4377376ae62d4.png

第二~第五地区の境目にあるガソダム

ゆるキャラってか 作ったやつの頭とガソダムがゆるいんじゃ・・・・










487dbe19dce3cbeabc90c23b60cb8476.png

ホモシティ前の公園にいるドルティ

可愛い(*´`)
ゆるキャラというには、変な気がするけど・・・
生き物だし・・・








9f16d90bad66a1340eee1f6776528f35.png

発展公園にいるヨツンヴァイン君

OVERよ 全国のゆるキャラに謝れ!!!!!!!!








8b19d28fa0bce593d99029e61743cc9b.png

ホモシティの象徴

ゆるくないし・・・
ある意味別のキャラとして人気あるし いいんじゃない・・・



ゆるキャラ人気№1選手権は、開催前に主催者のミスにより前日に終わっていたことをお詫び申し上げます。
まことにすみませんでした。
後日、OVER氏のケツを掘れる券を配布致します。

それでは、ばいちゃ!ε===(っ≧ω≦)っ

執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する