第三地区 ウェルチャント・ケーキ


大晦日?年末?

知りません。

さぁ今年も残り少ないですけど普通に行きます!

ふつうぅううううにぃいいいいいいい!!

本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします

うえるちゃんと


ウェルチャント・ケーキ

第三地区の名前であるサード・ウェルチャントから来てます!

来てますねぇ・・・!

それでは外装!

cake.gif

まわっぁああああああああれええええええええええ!

アウトぉおおおおおおおおおお!


cake (8)

どうですか!

見るからにケーキ屋っぽくない!?

ちなみに上のロウソク(松明)は私の年齢分刺さってまふry


30日前ぐらいの写真でふ


うぇるちゃんと2

24日にopenだったらしいです。



cake (13)


それでは中に入りました!

お?なんかいますね

中の方は天井が高い感じになってます。


cake (15)

ちなみに左側は、果物売ってます!


右側を見てみましょう!


cake (14)

クッキーも売ってます!

あとうさぎも!?

cake (16)

ちらっ

cake (18)

ケーキももちろん売ってるぜ!


cake (17)

冷蔵庫!

ケーキ作れそうb(クッキーならねb


cake (2)


調理場です。

あれ?

cake (3)


こ・れ・は


自分から調理場に来るなんてぇええええええええ!!!

調理してやるぅううううううううううううううううううう!!!


exzit2.png


ぁあああああああああああああああああああああああああ


P.S.ウサギは強かった



scake (11)



今年度も!General pinnkiの提供でお送りいたしました。




それではみなさん!

今年のかおすくらふとはどうでしたでしょうか!?

来年からはさらにヒートアップしてお送りしていきますので!

是非お楽しみください!

それでは、良いお年を!!


記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する