第三地区 カフェ Coffee clown 第2篇

朝でも夜でもこんばっぱー!

ちゃんとお正月を迎えましたね~!! 
紅白がどっちかったとか!駅伝がどうだったとか言えますからね!
まだ見てない人のために言いませんけどね♪ まぁ 紅白よりガキ使派ですけどね~

今日は、昨日のブログの続きです。
見てない人は、見てね→昨日のブログ

ピエロ
Coffee clown
では、もう少し内装を見ていきましょう!


ピエロ10
2階から店内を見下ろせる場所です! 
雰囲気いいね( ・∀・) イイネ!


ピエロ11

外で飲める場所もあります!
日よけのパラソルも完備です!

飲む場所からOVER氏の家が見え サービスショットが見えるとか見たくないとかいう声が聞かれます・・・
見たくないものですね・・・


ピエロ12
これは、白いみょ~~~んってなってガラス貼ってる側の建物の中です。
一階は、すこし吹き抜け感もだして広々とさせています♪


ピエロ13
2階は、天井にもガラスを使用して星も見ることができるようにしてます。
いいよねこういうの!!!!!!!!!


ピエロ14

先ほどの2階部分から外に出る部分があり、湖を見渡すこともできます。
奥であほな子が花火を打ち上げていますが綺麗ですね~


以上

今回は、OVER氏が影MODで撮ってくれたためそれを紹介に使いましたが、足りない部分があり内装がよくわからない感じになっていそうなので気が向いたら、順に説明しようかと思いますがオシャレ感消したくないんでしないかもしれないですwww

では、アデューε===(っ≧ω≦)っ

執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する