第三地区 Famly mouth-第三地区支店-



あけましておめでとうございます。
 
   かおすくらふと

    今年もよろしくお願い申し上げます。

General pinnki代表取締役:pinnki


どうもみなさん!

お正月はいかがおすごしでしたか!寝正月!?食べ正月!?とりあえずかおすくらふと!?

それでは

今年もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします。


famliy mouth2

Famly mouth第三地区支店」

はい!

ついに!あのファミマスが!


第三地区にやってきました!!


それでは外装から行きましょう!!


famigf.gif

初の外装ではないでしょうか

案外石ハーフブロックでデキテマス。


お?なにかありますねー!

familymoutru2.png


わーお・・・(*'▽'*)♪

美味しそうなチキンたちですね!(ウサギもいます!

きっと彼らはファミますチキンになるみたいです!!

それでは内装です!

famlu (1)


まぁ基本的な中身はどの店舗一緒ですかね・・・!?

違いに気づくだろうか!?

famlu (2)

はいコンビニ名物:THE オデンです・・・。

famlu (3)


左の棚には、惣菜類


famlu (4)

手前は安定の雑誌類です!

基本的なコンビニと一緒!!

famlu (5)

そして奥には!!

ジュース類!!危ないエナジー系も!多分あります!

famlu (6)


そしてトイレです!(紹介ははぶきます!


新配置!
デデン!!

famlu (8)

STAFF ROOM!!!

中に入るとー

famlu (9)

まぁお着替えやストックやいろいろ・・・あります!


こんなとこですかね!!


famlu (10)






記事執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する