第三地区 カッペ寿司(お疲れが取れないchaos視点・・・

朝でも夜でもこんばっっぱー!


昨日の新年会の疲れが未だにあるchaosです・・・
すげぇー 眠いのでさっさと終わらせます!(オイ

今回のは、こちら→かっぺ寿司

場所は第三地区!店名は「カッペ寿司」
らしいです。怪しいお店ですね~

e5c1c04a03dd7e5d9d5af67acd9f7fff.png



c6e90547c064a75c23345d3e0ba90bae.png

そして正面看板のお魚マークも特徴的らしいです。
確かにうまく再現してるよね~









7f2628d13cc090fbb994017092094622.png


\ブーブー/   \コッコッコッコ  ポコッ/

なんか店内からは、変な声が聞こえますね・・・
MATTERIA思い出しますね・・・

gif susiya

これ取れるやついるんか?
早すぎね?



お客様も命がけです!手を持ってかれる勢い!
ってコンセプトなんですね・・・

f47d6e9bf4284f0fd0a7d1e720411687.png

あの悲しそうな目!!
取ったらその場で調理されてしまうんですよ?
あなたは、それを取れますか?





0c2e0ec2d6f24c2e369f0e3460ca27ea.png

ちゃんといろいろと道具は、揃っていますね~


d6c806dad0de59e7a2d385abf2af9cd1.png

冷蔵庫も
なんとな~くそれっぽく作ってあります!

383805737492178d306f6ff3a6a91c7c.png

中は・・・・
ねぇ・・・ 全部魚が、浮き上がって最悪の鮮度保ってるよ?
この店大丈夫?


1a31102895b5743d9f0752aeaf8c2975.png

ねぇ!!! 
ほんとに大丈夫!!!???


※冷蔵庫の中身は、私が入れました(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


※OVER氏のおまけは、コメントしにくいし 面倒なので割愛しました!(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

以上 騒ぎすぎて後悔しているchaosでした~

あでゅーε===(っ≧ω≦)っ





執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する