牧場!!


朝でも夜でもこんばっぱー!

なんか色々と意味がわかんなく時間が消えていってやりたいことができないchaosです・・・

なので、ブログも一気に駆け抜けます!!!
ついて来てくださいネー!!!

牧場
chaos牧場でーす!!!
かなり広い土地を使って半放牧状態にしています。
羊は、効率よく全種類揃えてあります!!
なので、小麦を与えるだけで増えていくのでラピスラズリなどの貴重な塗料を減らすことがないのでーす!!

牧場1
桜の木作ったからその時の奴らがいっぱいいまーす!!

牧場2
こんな感じにいっぱい区切っています!
チェストの中には、それぞれの羊毛が入っています!

牧場3
さらに何かと額縁とかで使う牛革のためにすごいいっぱいいます!
なんかすごいよねーwww

牧場4
わーーーー きも~~~い(小並感

牧場5
近くで、少しばかりですが小麦も生産しています!
大量に欲しい時は、農業プラントがあるのでそこまで問題なかったりするんですけどね・・・・

牧場6
ちょっと離れると卵製造機です!

ずっとこの中に閉じ込められてます・・・

牧場7
したは、こんな感じで集められています・・・
いやー ハイテクだねwww

牧場8
チェストの中を覗くと・・・・
卵いっぱいだ・・・
こんなにあっても使い道が・・・

以上 牧場編でした~

あでゅーε===(っ≧ω≦)っ




執筆者chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する