第二地区 pinnkiハウス(chaos視点

朝でも夜でもこんばっぱー!


なんか、たまたま甲殻不動戦記ロボさんとかいう意味のわからないドラマ?的なの見たんだけど、内容は・・・ね!!!
だけど、すごいロボットかっこよくていい感じだったので見てみ~~♪


今回の記事は、こちら→前の記事

本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします

Chaosがお送りします!

oinnkis.png


pinnkiハウス



明らかに広さが桁違いである。(水の城と魔王城を抜いて)
一体、私の作っている奴は、何でもかんでも例外にされる仕様になっているようです・・・

pinnkihau (3)

玄関までいい感じの雰囲気ですよね~
ただ、距離ありすぎてトイレの時大変そうですね・・・


pinnkihau (4)

放置ロボらしいです・・・
強いられているんだ!!!

pinnkihau (5)


なんで、スコップなんですかね?
意味がわかりません・・・
整地民でもツルハシ使うはずじゃね?

pinnkihau (6)

入口だけの無駄な写真!
ピンキーの仕様です・・・


pinnkihau (7)

普通の廊下ですね~
絵が少し多い気がしますが



pinnkihau (8)

ガラスもあっていい感じですね!!


pinnkihau (9)

開放感ぱねぇ!!!
いいよね こういうの!!!

だけど、写真これだけでよくね?
さっきのいらなくね?



pinnkihau (10)


さすがpinnkiです。
階段なんてありません。
はしごです。

pinnkihau (11)

なんもねぇのかよ!!!
んじゃ いいじゃん この写真いる!?

pinnkihau (13)

またまたはしごです。
はしごの出演率は、かなり高いです。


pinnkihau (14)

カオスクラフトで、よくあるダブルベットですね~
1人だけ寝れない仕様ですww

pinnkihau (15)

だから、なんでも2枚も必要なんだ!!
この写真だけでいいじゃねぇか!!

pinnkiの独特の感性でしょうかね?

以上です

----------------------------------




pinnkihau (1)s




アナタの街にステキな建築
General pinnkiの提供でお送りいたしました。


Chaosがお送りいたしました

あでゅーε===(っ≧ω≦)っ





記事執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する