第三地区 ATM、公園

ハロォォォォォエヴリワンッッッ!!!!!


a0c8a89c20e05277fb1dd00d5ee1da14.png


さて、なんだかんだで大きな発展を迎えた第三地区。

しかしそれも今や土地の限界に近づいて来ました。

仕上げとして、細かい建物を建てました。



まず、二箇所に通貨の引き換え所の役割をするATM!

いずれも第三地区の入り口付近に設置しました。

「さあ、買え?な?」というメッセージを込めています。






355336f69dfbbb29deff194b02727d1b.png

まずはここ。













e5d8c9594923d0a40a66770a9ebc2d9d.png

看板にはATMの文字。












6c2cf8f7a076897a7953248d5071b01a.png

同時に3名まで処理できます。

最低限のスペースに効率を追求した、脅威の3機筐体、脅威の横3ブロック。












b2e180701bd79d37f3376784a8140f9b.png

第二地区から第三へと続く地下通路があります。

この中にもATMをつくりました。

入ってみましょう。





b411fff77fcf7276004405426335d0f7.png

add405b511e86cdfad9930cc4f3b1fce.png










9b7edf1024df1c2446061ddf6dd80cda.png

地下通路の壁に埋め込まれる形で設置されています。






a600608e73a1a886358b77cbb810e0e2.png

あ、あとここに来たついでに紹介しておきます。

とりあえずこの通路を抜けて第三地区へ出てみましょう。









2170f648f10bdf26128b4b967c700ac0.png

再び地上に出ると、公園が第三地区への来訪を歓迎しています。










7db7775d8c6506b197d3ed81bf636ccc.png

遊具もございます。これはブランコです。誰がなんと言おうと。









cfb14b5e519d3bf79879ef5c61e44916.png

ベンチです。こんなベンチ一つに画像一枚使ってんねんで!!!










0126109ce8cf99d3867e4a3e99277fb7.png

そしてすぐ近くの道路突き当りには掲示板があります。

近くのチェストに看板が大量にスタックしてあるので、誰でも自由に書き込めます。

しかし、我々かおすくらふとメンバーは掲示板にくだらないことしか書き込まないので、

そこまで実用性は求められません。





今回は以上になります!

単なる水増しだけでなく、第三地区の完成度に磨きがかかってきた事を伝えるべく

記事を書いた次第でございます。

あとはPinnkiが作り半端にしている建物があります。おそらく近々紹介されるでしょう。






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する