第六地区 その6

今日は短めに、第六地区の進捗を報告します。

e17f0da185a3e3ca260027b0f1b1025d.png










3ff706010f652ac5520b9f17e8c9aeb9.png

なんかデカイの建ちました。










77351f255996c2d7dffc43b5897fcb8c.png

まず、第六地区入り口付近には看板が建ちました。

そこには「検問所」の文字。

ここに建てる予定として土地を確保しておきました。











8659a50a0fd7016d1eca86f1b3e3d286.png

ここはサブの道路です。

もうちょっとなにかを建てやすくするためにとりあえず敷いておきました。










d5a76bbaf8eae179a4d3928eed99ecaf.png

さっきのデカイのです。これも私が建てたもの。

ちょっとしたデパートにしようかなと。











104e23dfbdcee9552d68008f0a74cb4f.png

f9d14b71d49f1cbbc2e530412221406d.png

Pinnkiもやる気をだしたようで、駅の建築にならんでコンビニの建築も引き受けてくれました。





申し訳ありません!今日は短いですがここまで!

私も建築するにつれてなんとなく街の完成ビジョンが見えてきました!



あでゅー!!!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する