第一地区 廃ビル

はい!

本日は昨日が日曜ともあってちょっと疲れ気味なので

ハイテンポで紹介してきます!!

本日もGnery


hai 1

廃ビル

廃墟になったビルです。

略して廃ビル

3階建てです。


それ以上でもなくそれ以下でもありません。

それでは久しぶりに外装から行きましょう。

haibiru2.gif

回ります。

基本的に廃墟のビルなので

ブロックの統一はしてません。

様々なブロックを活用することで、年代や廃感を出しています。

それでは入口

haibiruz (2)

「Keep Out」


はっ?(威圧


ドアがあるんだから入れるだろ?



ガチャッ


haibiruz (3)

糞かよ・・・

でもそんなの気にしません。


haibiruz (4)

こちらが1階ですね。

何もなく薄暗い感じが出てますねー

蜘蛛の巣・・・。

それでは上に登ってみましょう。

haibiruz (5)


2階です。

ちょっと床が崩れてるみたいです。

落ちると危険ですね・・・


奥の方に行ってみましょう!

haibiruz (6)

チラッ

haibiruz (7)


なんと!Σ(゚д゚lll)

ディスクとソファと本棚があります。


・・・。

今思い出したんですけど

この廃ビル、ちょっと危ない探偵とか住んでそうじゃね?

とか思ってそういう設定で作ったなんて口が裂けても言えないですよねー(ぇ


おっと・・・誰かが来たようだ。



---------------------------------------------------




haibiruz (10)


General pinnkiの提供でお送りいたしました。





記事執筆者:pinnki


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する