第一地区 ハッテン公園 ほか


ハロー!

今回は小規模な公園を散歩しましょう!

我がワールドでも古参建築の一つ、ハッテン公園です!

d63a5e1a58327aa6f68f367bd06516002.png




ほんとに小規模ですね!住宅一件分くらいしかありません!

これも余ったスペースを埋めるために作られmもががが・・・

まあ、街の発展を願って作られたものです!!(銃口を突きつけられながら)

なのでハッテン公園と命名してあります!!

そして彼はこの公園の象徴です。

8b0368a799e3b25141d9a7e15f54db4d.png

ヨツンヴァイン君です。可愛らしいですね。

第一地区の子供に人気な番組にもなっています。

彼はハッテンジャーという特撮の主役を担っております。

「1234567!9を飛ばしてハッ!テン!ジャー参上!!」

というキャッチフレーズで有名ですね。

あまりにもくだらねえので、TV局にクレームつけて

早急に放送を中止させたいと思います。



彼の肛門には矢が刺さっております。

b1564184cf363d243a44053b5a5477a6.png

この矢は今刺したものではありません。

結構建築当初(1年以上前)に刺したものなのですが…

なぜかこんなに時間が経ってもなお、消失していないのです。

近づいても回収出来ませんし・・・

たまーに消えているようにみえることがありますが、

読み込み直したりすると復活しています。

なにかのバグなのでしょうか。

いずれにしてもなにか運命を感じるので、このままにしておきましょう。



公園の方は以上になります。以下では細かい建設を紹介します。



こちらは私の自宅付近にかかっている橋になります。

2c2d757d6e60e2f175ced9e0c8a31239.png

和風な橋をイメージして作ったものなのですが・・・

イマイチ納得出来ないんですよね・・・

この街の雰囲気にはあまり合わないというのが一番です・・・

いつか撤去してここに馴染んだ橋を作り直したいです。


次にこちらの円形の花畑

1f98f9d4ea19b1e1d26f3d6644a7af0d2.png


こちらも、私たちの街では唐突すぎてかなり浮いた存在になっています。

だって周囲アスファルトですよ。



中心の休憩所はこのように。

93eacf6b2c513e465dbf3aa5f6739a8d.png

不思議とセレブな気分になります。


最後に、我がワールド唯一のネザーゲートです。

881a1836059dd799c419ccfece0e603e.png

私にとっては懐かしい山です。

私がこのサーバーに入ってまず最初に掘った山だと思います。

ツタで軽いウェザリングを表現

11ae99ad8f33e5befc3a9e0b84f2f2fd.png

ゲートは若干装飾してあります。

953240076d5472bbef43c099613c6153.png


今回は以上になります!

それじゃ、またね!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する