第二地区 Bar - second -(chaos視点ry

朝でも夜でもこんばっぱー

最近、ちょっとやらなくては、ならないことが多く 出現率が低下しているchaosくんです・・・
OVER氏に怒られます・・・

センター試験受けた方々は、どうだったでしょうか?
受かることを祈っています(人∀・)

General pinnkiの提供でお送りいたします

chaosがお送りします

今回はこちら!!


Bar - second -

bars2.png



Bar - second -


夜しか営業していない楽しい飲み屋(おしゃんてぃ)なお店らしいですよ?
夜しか

なんか、怪しいお店ですね~www

barss.gif

ピンキーのgifは、この頃から使われていたんですねw
全体見れるからいいよね~



bars2 (2)

夜の店の割には、開放感あふれる出入り口です・・・
ほんとによるだけか?


bars2 (3)

テーブル少なっ!!
椅子の席は、2つと立ち飲み?
店小さくね?

bars2 (5)

飲み物は、ドロッパーかららしいです・・・
ドリンクバーかっ!!!!

bars2 (4)

右奥は、怪しい密談ができる場所ですかね?
やっぱりこの店怪しいです・・・

噂では、ホモシティの住人がうほっ♪うほっ♪といいながら来るとかこないとか・・・
(世にも奇○な物語BGM)




以上
-------------------------------------------------------





bars.png

この画像で、尺を伸ばしています


General pinnkiの提供でお送りいたしました。

chaosがお送りしました


あでゅーε===(っ≧ω≦)っ

執筆者 chaos

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する