第三地区 松矢(まつや) (chaos視点で

朝でも夜でもこんばっぱー

今、船を作成中なんですがpinnki氏になんか外観のインパクトがなんか~うすい!とか、言われて考えてるとこです。。。

なので、今日は、いつもどおりの振り返りコーナーです♪
今回はこちら→OVER氏の記事

第三地区の大手牛丼チェーン店「松矢」です♪


b7bcadd8df6690763452b2ee82bf8000.png






私も大分松屋さんには、お世話になりましたね~


2fd3fa63a47f2d34797d4e98f73c1965.png

この看板…「松」「矢」松矢らしいです・・・
すごい分かりやすいですね~
ちなみに、私がお世話になったのは松屋さんでこれは、松矢なので少しだけ違いますからね?
違いますからねっ!








1e0c8147fe2851d89e930ffacfe78c10.png

中は、こんな感じらしいです
いろいろ見ていきましょう(o>ω










6bf1e5175b95595755e0da6bd6bb7271.png

松屋さんじゃなくて、松矢さんにも券売機があるようですね~
ぱすた?カレー?
は?
牛丼じゃねぇえええええのかぁああああああああ

この店一体なにを主体にしているんですかね?










5b72d27b46823c3cc6f12a9e246f4f56.png

チェーン店の割には、カウンター席が幅をとっていてくつろげる空間になってますね・・・
どんどんお客さん回すというチェーン店の方針がここには、内容ですね・・・

わたし的には、落ち着いてご飯食べられる方が好きですけどねw





bf0d019bfeb9ef3682b93a9db9852c19.png

なんですかねこれ?
牛丼販売してないくせに、まかないで牛丼でも出るんですかね?
お店ですかこれ?
疑問形多くなりすぎです・・・









70e9a0523d5f7b774a54a270ef836cf5.png

うん いいんじゃない(テキトー



以上
chaos視点でしたー♪

訪問人数600人ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!!


アデューε===(っ≧ω≦)っ



執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

  • 2017/07/21 (Fri) 01:26
    No title

    Aw, this was an incredibly nice post. Taking a few minutes and actual
    effort to create a good article… but what can I
    say… I hesitate a whole lot and don't manage to get
    nearly anything done.

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する