第三地区 洋服のAOKI山 (おねむのchaos視点

朝でも夜でもおやすみなさい・・・

とても眠いchaosです・・・
なので、記事をテキトーに書きます!

今回の記事は、これ→pinnki氏の記事

本日もGeneral pinnkiの提供でお送りいたします

おねむchaosでお送りします(-_-)゜zzz…

Aoki.png

「洋服のAOKI山」


注意:1.7Verなのでアーマースタンドは使っていけないことになっています。


aoki (2)

入口ですね・・・

とくにいうことは、何もありません・・・

aoki2.gif

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっお.

aoki (5)

革のスーツらしいです・・・
HAHAHAHA!!!
ちょっと何言ってるかわかんない!!!(真顔

aoki (6)
鉄のスーツです!

アイアンマンです!!
強くなれます!



aoki (8)

ノーコメント!


aoki (9)

ネクタイ?
そういうSでMな用とか首に巻いてをとか用じゃなくて?

aoki (12)

スーツ専門店のくせに店員が全裸ってなに!?

aoki (13)

book on のコーナー感あるw


aoki (14)

18禁未満は、この先みちゃダメだぞ♥

aoki (15)
怪しいものが・・・

aoki (16)

「スケスケシャツ」 「ガーターベルト18Ver」

・・・・ピンキーの趣味です!w

aoki (17)

エロ本は、無いようです。
服屋だし 当たり前じゃね?




Aoki_20150115220410324.png


General pinnkiの提供でお送りいたしました。

おねむのchaosがお送りしました
アデューε===(っ≧ω≦)っ



執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する