第六地区 POLICE(タイトルつけ忘れてたchaos視点

朝でも夜でもこんばっぱー

ちょいと皆忙しいために建築も進まず、振り返り記事になってることをご了承ください

今回は、こちら→OVER氏の記事

第六地区の交番を紹介します!

その6で紹介した、検問所の看板の場所に建ててあります。

色々考えましたが、検問所の機能も兼ねて、街を守るために武力的な警備が必要かと。
と彼は、行っていますがこの地区って軍事基地あるじゃ・・・ゲフンゲフン





2a54dd0c8f1457f2c976d6bbec713239.png

/POLICE!!\






206e28e3b60c78ca444a4e7ff5cd2514.png

ロボットいいですよね~
でも、パトレイバー作ってくれてもよかったんだよ?www










8650fe46556ae6b713174b0abd1d63b3.png

1.8になっての新ドアですね~
いろいろ作れる幅は、広がりますね~
作るとは、言っていない!









0bb288224202cb59da2306ffd54d2980.png

ありふれた交番という感じらしいです。
私は、交番にお世話になったことないので全然わかりませんがOVER氏は、わかるんでしょうね~ww
怪しいぞOVER!






75a9fb79088ae87528d2c2dc95976519.png

ここにマイクラ住人のpinnki氏とOVER氏の大罪が記録してあります(大嘘





2757dd507c33254d0195884893a2c700.png

先生!
ありふれた交番は、こんなにおしゃれじゃないと思います!!!







446ce2ebb0afb673006c2f2ebc54df12.png

74681b396050f7696c641f06e6b1e550.png

影MODさんの実力は、やばいですね・・・
空が綺麗だ・・・










85f6b1df04b5b613bafa7886bc007264.png

今日も警察は歪んだ秩序を打ち砕く・・・警視庁48時!C-TVにて近日放送!(嘘)

とか、行っていますがやると思いますよ?
ねぇ?OVERさん?
ここまで書いてやらないわけないですよね?(煽り

以上
短いですが、終了です。
最近のグダグダ感は、誠に申し訳ありません。もう少し経てば、建築などがどんどん進むと思います。
ではでは、あでゅーε===(っ≧ω≦)っ


執筆者 chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する