第六地区 キャンプ地

ハァイ!ご無沙汰!


今日は想い出深いキャンプを紹介します!

第六地区を紹介する際、画像の端っこにたまーに写っているのでは?

この小屋!



9b3852900a99dc19ce2d5f27fc7e4e3e.png

Minecraftが1.7.2になった当時、我々かおすくらふとは

メサを探すためにここにキャンプを建てました。

目印の意味も兼ねて目立つように作ったのですが…

いまやここまで道が整備されてしまいました。






\パッ/

8aa757990395e293b01a2f4c1195f48a.png









965812f73c3ae7723410e70c98603eed.png

ご覧ください、この断崖絶壁。なんでこんな場所に立地させたんでしょうね。









8b176da79b300f685517e13c88b16d55.png

陸上からだと開放された小屋になっています。









97f2f83d2a127e67c490c819e7c6e5c7.png

番犬は二匹飼っています。(正直いるの忘れてた)












14cd557cb3458f2381fc7d5380d2991c.png

お恥ずかしながら、方角ごとの探索報告の看板が乱立しております。

そんなもんF1押して座標メモれば一発なのにな(禁句)










0f0ce6b38a7306c6b2df479b7b35d56b.png

小屋の中は宿泊の機能がしっかり整っています。











5e7790d66231ee0cf1748fc34ab11507.png

改めて今チェストを開けてみたのですが

なかなかに宝の山でした。とっとこう。











473dba93a77f87ce97e1c7fc1f9dafcc.png

これは遠い場所を見るために作ったです。


そのすぐ下には

981620c3f8eff779edb959d846aa46e1.png

麦俵。アサシン界ではどんな高所からでもここに落ちれば無傷らしいので設置しておきました。









5b60635dafa0c3fb0c224d5ba8298877.png

崖には絶壁に沿った階段

断面図みたいですね。




d799d0bc9f7eb50fc5a7ca87c0499449.png

階段を降りたところには洞窟への入り口があります。






571b05f6396d00cbaea5527e44da839f.png

そして海側には釣り場。1.7.2で追加されたフグなどの魚介類を採るために設けた覚えがあります。

壁の額縁を見るかぎり、どうやら無事釣れていたようですね。

チェストの中にも数匹入っていました。








再び地上に戻りましょう。

89185d074525994b68844414f389fd1c.png

新しい花や木材をカウントしていたのでしょう。

この土地にちゃっかりコレクトしてあります。











16216fbeaea41c081660b3eb00b83db1.png

これは小規模牧場。最低限生活に必要なだけ動物を確保してあります。




眠くなってきましたので今日は以上になります!!!







記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する