第一地区 NEO RadioTower


オハロー!!

今回は第一地区の国民的音楽放送局に突入しちゃうぜぇ!!

その名もNEO RadioTower!!

dee29707385288609b63d731fe88d067.png

世界中の音楽レコードがここに集約されているらしい!!

また、第一地区では最も高い建物として知られている!


入り口を入ってすぐ!階段があった!

7829475747ea59ca0782a1b08fc7b868.png



階段を登った先には・・・ななな、なんじゃこりゃ!?

3cbb3af0254b934302f11b26a9a1b26c.png

ガラスの床の上に・・・収録スタジオぉ!?!?

さらに、全種類のレコードが一枚ずつそのチェストには入っている!

ヒュー!夢が広がるねぇ!!

上を見上げてみた!

01fb7d58c53c8f81f5098060d192c4ad.png

たっけぇなー!

このラジオタワーには倉庫があるんだそうだ!

階段の裏から入れるぜ!行ってみよう!

b787162b480a7a590cc2b345c6c7adb7.png

ワクワクするぜ!!


62589e9ea7436d8623ca5b4140056bf3.png


なんちゅー量のレコード!!!!嘘だろぉ!?!?

驚いたな!この街にはこんなスゴイものがあるなんて!

みんなも興味が湧いてきたろう!?

おっとそろそろ時間だぜ!

俺もラジオ風に最後はお便りを読んでいくよ!!


ペンネームは「匠さん」!

えーなになに?

“レコードは我々クリーパーを無慈悲に殺すことで生産されている。
どうか、あの大量殺戮レコード生産工場を止めてく――――”

なんだこりゃあ?最後の文字書きハンパじゃねえかよ!

一枚、写真が添付してあるぜ!

0b26cf03d57ee1623509958383f7e75d.png

なんだ・・・これ・・・?

ん?オイ、カメラさん、急に止まってどうしたってんだ?

あ!カメラさん!しっかりしろ――!!――――ピィーーーー


――――一部映像に乱れが出ました――――



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する