第六地区 複合商業ビル Faure(フォーレ) その2

う~っす!


前回の続き!Faureその2です!


841e6c493da59efee1d092af5a28dff6.png




3階への階段を登ると・・・




8f00c8b2c8403cf491a0b718cbfffd93.png

そう、ここは飲食店ブース

まずすぐ右にそびえるのは和食屋“氷河”です。

こちらの店は、第一地区の私の駅でもありました。ついに第六地区進出ということで。






内部はあまり広くありませんでしたので席は多く作れませんでした

f5cb6ecd8733434e2025a174e808d3e3.png






c385530f612bf765b4aaafde0d96c6d7.png

蛇口っぽいもの!(を作りたかった)










そして氷河の向かい側にある店は新店舗、バーミヤ○ン!(直球)

bb5d9f1bd3d1a34d61266dd467efc2ae.png

こちらの店舗はテナント募集をかけた結果、pinnkiが参加してくださったのですが・・・

かなり丸パクリされました(絶望)









b996eb34b9e6ce7012a91e4b2ffb8bda.png

内装もほぼ…といった具合ですが、レイアウトが若干異なっています。






cc6f90a3f09d519379fd4448337d3561.png

レイアウトをアレンジし、整頓した時に空間が確保されたのでしょう、

レジを別に置く試みは私も結構気に入っています。










cc345ee54cbe46e40d36506d5a473fa5.png

次は4階?しかしスタッフオンリーと書いてあります。

でもそんなの関係ねぇ!!









d7567a5e69118dd1665706a08eea08ba.png

階段を上がった先はなんと、オフィス!?

そう、このFaureでは本店の最上階で会社経営を行っております!










78ca9b1cbdc0c5f2dc7bfcfcf332542f.png

席の数からみても、社員はそこそこ居るようです。









11d0d8fb6cd8b7a606020726fdab7bcc.png

ウォーターサーバー。この綺麗な水の第六地区では外せませんね。

まぁ綺麗な水というより、浄水技術が発達しているという方が正しいですね。

工場排水もあるので汚いところは汚いですよ。







eb6d2c83607a052c5f9095f8e09c130c.png

オフィスには欠かせないプリンターとコピー機(のつもり)











920130911671ee7a371ac8a84b8aa431.png

屋上へと続く扉があります。









941efc73d77271e4be588f725c7aea86.png

自慢の屋上です!上空からの景観は恥じないように作ったつもりです。









249e91daba01a0f69b9c04a197878b9b.png

いいですね。緑のマットがあります。

こんな天気の良い日はアイスティーでも飲みながら肌を焼きたいものです。








今回は以上になります!

Faure編は次回で完結。

屋上まで紹介してあとは何が残っているかって?

う~ん・・・なんだか噂には「裏Faure」という場所があるそうですよ?

982fa80eb9119600bdca89cb29d07265.png

水中にも続くFaure!?次回!その真相に迫る!!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する