第六地区  COLD GYM



さぁ!エクササイズの時間がやってきたぜ!!

男たちの暑苦しい義務教育!それはウエイト・トレーニングだあ!!

8833edf6e385ef88ca4b9627c04ddbd2.png






9a116473c4d4604edcf05fe59506d04c.png

これが入り口だ!暖簾を通った先には男の空間♂が広がっているぞ!!











21ebbc6a3526ee19a5212b3e4d4a94a9.png

COLD GYMへようこそ!

当店内は気温が-10度なので運動しないと凍死するぜ!!










0ad2231f1048ff6ca2330642b0209ac0.png

バタフライマシン!これは主に大胸筋に効かせられるぞ!!










2280d70a3545a6ef899904b4faaa5971.png

ランニングマシン!!有酸素運動で脂肪を燃焼だ!










460b47d05ddb5a326ead8615d3c1190d.png

みんな大好きベンチプレス!大胸筋をただ大きくしたいだけならコレに限る!

しかし、このジムには一台しかないので、大概オッサンに独占されているぞ!!










df94dbc92c1289e8de27fb6f5c5da869.png

フラットベンチ。どこにでもあるただの平らなイスだが、

なにかと活用できるぞ!










efc5e5b0da4be92d0cd15dd49e006c9b.png

チンニングバーが壁から突き出ている!

ここで懸垂をして広背筋にガツンと効かせるんだ!!










a2ef1828f1550c8e7c1a61a8ab4f695f.png

雲梯だ!レスキュー隊の養育カリキュラムを取り入れているので、

身体能力の向上や怪我の少ない体作りをトレーナーから指導してもらえるぞ!!









93be3192983551220c7bd30dc137a243.png

ウォーターサーバー!

こんなん-10度の氷点下では凍ってるに決まってんだろ!バカじゃねえの!









72602c6bea96d1e51093930c83c01149.png

マットと鏡!プチボディビル大会ができる!










c824c6f51376543cef883b6f5590cba8.png

ジムの奥にある謎の扉…これは…









baa38957615118463f0a8078002410d1.png

ジムの裏に出る!

ここはジムで鍛えられた強豪達が各々の装備を揃えて

民間保安部隊の一員として出撃する場所だ!!

ちなみにこの屋根は「バタフライ型屋根」と言って、雨水を中心へと受け流す性質を持っているぞ!

バタフライ型を採用したのはそこまで深い意味はなく、ただちょっと作ってみたかっただけだぞ!









5db75a03ce2b6fad232a746b5a163f58.png

それぞれの特性を持った装備!

右から二番目のヤツの装備はブーツとジーンズだけで上半身裸の変態だ!

既に保安部隊の方針と大きく齟齬が生じている点にはツッコまないで頂きたい!






ヒーローになりたいなら強い男を目指せ!COLD GYM!会員募集中!

ただウチの器具は上半身を鍛えるものばかりだから、

必然的に訳の分からないバランスの体つきになるぞ!!






記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する