第六地区 ガンデュール天文台

よう!!

前回に紹介したコンセクトル公園!

の!

すぐ後ろにある建物!


7670472096315dbe65dc31e8b1b769fd.png

これは何だ!!これは天文台だ!!

その名も、ガンデュール天文台!同じくこれも造語で付けました。









3263667dcf9cbfa54159a20caf508d9c.png

木でできたサブストリートからまっすぐ続いています。










77767d349f01e96f57bc0411df7d6f7c.png

鎖でドア前の足場を支えています。入り口になりますね。

機密情報が多くここに存在するので、威圧感を出すために鉄の扉にしてみました。










872cd4ab165e3e4f3929e4358df448b9.png

入ってすぐにあるのは研究室です。

天文科学省の優秀な研究者がここに篭って何やら怪しいことをしています。










4736081db9ca5f5ca06b798518129d1b.png

どこにでもある(ことにしたい)ウォーターサーバーです。










77baa049b60675df575e9032f290b54d.png

この机は実験テーブル。ガラスケースに入ったTNT・・・?










f9b6fee4c1defe5279fd86b1f7c08bcd.png

こちらは研究者が主に仕事をするスペースです。

自分でも引くほど詰め込みました。










04061d4f77e517d06d9da7a1570dac5b.png

デスクトップPCと複数のディスプレイ











4ae8188983cc8f61abb7702e2dbdd0ed.png

ちょっと新しい方向性のイスを作ってみました。

どうですか?これどうですか!?良いですか????










2741e36150c58262e97a9600cd6aa334.png

ハシゴの周りは資料棚インテリアがあります。

ここから上に登ってみましょう。










48d59c4ac7ec749957bbb3e455487456.png

天体望遠鏡です!

えーっと…天体学は完全に専門外なのですが…

とりあえずスッゲエ見えます!!!!!!!










bdc991796516671419aef4bb62754d34.png

後方です。

望遠鏡のデザインは、半球180度あらゆる角度に可動できるようにイメージしました。










5bb503d9e465b4e4beb522ed32cd6caa.png

え?…天文台がこんな明るい地帯にあったら星空が見えにくいって?

・・・。

星空が綺麗だな・・・!

あ!見ろよあの星座!!

まるでクリーパーがシューシュー言いながら

スティーブの尻に自らの頭部を押し込んでいるように見えるぜ!!



各自!見つけるまでページを閉じないように!


では!!(逃走)





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する