第一地区 雑ビル


はいちょわっす!pinnkiです!

ずっとOVERのターン?

させねぇよ!!!

忘れられた生地民お出番です!!!

たまにはブログ書きます!!!

はい、そゆことで!

本日もGeneryの提供でry!!

雑1

雑ビル

雑ビルです・・・。

それ以上でもなければそれ以下でもない!!

zatru1 (1)

パッ!

ちなみに中のテナント募集してます!!


zatru1 (2)

入口です!!

左側に警備室がありますね

挨拶してきますかねー

zatru1 (3)

こんちゃーす

アサシン:「・・・。」

ここやばっ・・・

入ったら殺されるんじゃね?ってレベルの警備ですね!

でも入ります!(それがサダメだから!

zatru1 (4)

ひろいですねー

いい広さです!

磯○!野球しようぜ!ってなりそう・・・。


zatru1 (5)


真ん中は吹き抜けになってますー!

高いですー他界できまーすwwww


zatru1 (7)


奥の方に行きますとー


zatru1 (8)

安定のはしごですー!

のぼりーまぁああああすううううう

zatru1 (10)

3階です(あれ?

zatru1 (9)

2階です!

zatru1 (11)

4階です!

基本変わんねーからぁあああああああああああああああ


っというわけで4階のとある部屋を紹介します


zatru1 (12)


こちらです(にやりっ

zatru1 (13)


まぁいたって普通の部屋ですわー

(奥のダブルベット?知らないなぁー

まぁ各部屋は基本的にこんな広さですーっとのことです。

zatru1 (14)


別アングル!

zatru1 (15)

名探偵コ○ン「あっれれっー?おかしいな^^」

せや○工藤!!なんでこんなとこに絵があるんや!!

まぁそんなコナ○ネタは置いといて

zatu1.gif

まぁ入れる隠し部屋ですわ!!

ハリーポッターと秘密の○屋ですかねー?

はい、なんでもないです。


こんなとこですかね!!

zatu23.png




General pinnkiの提供でお送りいたしました。



執筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する