第六地区 その7

ハァイ!!

久々に第六地区の細かな進捗を報告して参ります!

ちょっと短めです!

b3364f13b41460846b67543ff6292a03.png

まず、Pinnkiさんがようやく駅中の商業テナントを募集し始めたので、

私から参入させて頂きました!

各種ブティック店サブカル系雑貨店です。

駅が完成したら改めて内装もご紹介します!










1855e8745f1bcb26d40e57c1e865f48b.png

港には小舟が漂着できるように勾配の緩やかな船着場を作りました。










342870d8477960d3d3f9f1ca390d534e.png

・・・・・・・・・!?










8e886f8957ca93f002f6407f169c9450.png

まだ紹介されていませんが、軍事基地です。

何が変わったかというと、全体的に魔改造を施しました。

元々はもうちょっと石の表面さらさらみたいな印象だったのですが、

プラモデルで言う「墨入れ」のような処理を加えました。




7b67c5110d9a2a9d6d4f3083a2674a18.png

ディテールの線を増やすことによって、サイズ感や重量感を表現します。

精密機械類の場合はちょっと過剰に加えると規模を感じますね。

デザインの括りでは絵画理論においてもこの技法はありますね。













おまけ。


俺がそのうちどっかに作りたいモノ



6b64bd8f1a1a156290f410711465af0f.png

ゾイド(恐竜型ロボ)







79ab839183d8a27a4853791adfc8dae8.png

ゴミ箱。本体はホッパーなので、いらないアイテムを実際に投げ入れる事ができる。

容量が少ないのが難点だが、真下にチェストボックスを置くことによって解消する。





今日は以上!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する