HOMO POLICE

朝でも夜でもおはようございます!

アナタの街の市長pinnkiです♡



本日は、HOMOCITYにある

交番を紹介していこうと思います!



デッデン



homocity light





それではいってみましょう!




Let'GO! 




police1 (3)


デデデデーン!

     「HOMO POLICE!」




いやー立派な建物ですねー



ここですかさず解説

HOMO POLICEとは・・・
HOMOCITY設立からわずか2年後に作られた
特殊治安維持部隊です。
もう少し固めに言うと
ホモ社会の安全や治安を維持する責任を課されたホモシティの行政機関である。
部隊員は全員、男♂という
とってもガチムチ要素が強い機関ですね
まぁごくまれにそうでもない人もいるようです・・・。



それでは中を覗いてみましょう!




チラッ



police1 (5)



中はとっても質素ですね

特に解説するようなものがない・・・

奥のお兄さんにお話を伺ってみましょう!



police1 (4)


と思ったら・・・

police1 (2)


外に飛び出していってしまいました!

一体どうしたのでしょう・・・か?!


とりあえず署長と思われらしき人物にインタビューを・・・。

しましょう!



署長さんこんにちは!

ssa.png

「ふんふんふん」




いいお天気ですね!


ssa.png


「ふんふんふん」




お父さんおいくつですか!?

ssa.png


「ふんふんふん」



・・・・。


ごめん、カメラ止めといて。




ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。







homocity.png



いやー、今回はHOMO POLICEでした!

いかがだったでしょうか?

え?カメラ途中で止まってたって?

そんなことないですよー


ピィーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。


記事筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する