第六地区 楽器店 その2 完成版

ハロォォゥ!!!!

いやー前回は未完成建築物を紹介してしまって申し訳ありません!

私生活での忙しさもあって朝方の更新になってしまいました!

あれでも必死で作ったので許して!!!

さあ!ついに完成しました!

楽器店(完成版)

53c08d7d04113ee73ad998c67804001c.png










c13dd4d500bc8a6073d0461f249e9f0a.png

おや?店内に地下へと続く階段が出来ていますね…

ここを降りてみますと…!!!










ab1b83a96c136ef292587465f462abfd.png

なんと!地下はライブハウスとなっています!!

文字通り、水面下ではライブが行われていました!









dbddd2cfacaaba856ec2c2948fbdfdf4.png
/ドッ ドゴドゴドゴド ドゴツカツカタカ ッッッシャーァァァァン!!!\










94a77fff2d3d64b1542ff179c1a69183.png
/♪ベデレツデベレ ベレレレ ベレレレ ィィィーン\










2fd5da7325313940645dea852a347229.png
/♪ズギャィィィィーーン ギャララ ラララ ラララ ラララ ギュゥゥゥン キッ\










a25cf4dc54ae4f14d677cf5b6ff1d03d.png

「っしゃあああ!!オォイ!!盛り上がってるかおらぁぁあ!!!」





3049243c78976faf87434b6e59a59313.png
/うおおおおお!!!\





a6af5976a403f425f88157a2b5ad6edd.png

「出場時間が短えんだ!お前らアンコールで引き伸せよぉ!!」




3049243c78976faf87434b6e59a59313.png
/キャーカッコイイ!! 抱いて!!\












2f9e2e4e40832459ae836a64fd13efec.png

――――・・・という夢を見ていた。










8b42f8b61f473fe6c1d90671e41e9000.png

さぁ、気を取り直して次の紹介いってみましょう。











c9d15ce81508833fe268003401ab184d.png

会計場にある扉。ここからは店長の自宅に続いています。









542d1f9c9162d404d533894d9036c2d5.png

外に出ると、二階へ続く階段と…









b84d90b7a3d6ca91daaf3e3ce8edf0c4.png

水上スクーター。こちらは店長の私物ですね。




4ea83702cc394e6f85858bd4ab462ab7.png

乗り心地もいい感じ。船を動かすMODが出ればいいのにね。









cbbbea9a46f591cb9e2ef1fd0928cb37.png

階段を上がってみます。二階が店長の自宅なのです。









b64c177f09484db08ee6839898d9d387.png

玄関になります。ありふれた玄関ですね。









0a223eb29d36cab119dccd6f28482f96.png

長めの廊下が貫いています。









374b44e97cc093dde936fc3573db4d7c.png

店長の自室。大きなテレビとステキなタペストリーが部屋を飾っています。

このタペストリーはMinecraft Planetの方で投稿されていたものを参考にしました。










43675a25997399f16e6f8a2d00402d89.png

水場はここになります。機能的な洗面台も完備。

マイクラにおいて、鏡を作る技術がポピュラーになったので遠慮なく使いました。










3ce97df3ecc24dfcb0092d21b4316fb5.png

そこから右のドアに入ればユニットバストイレ

カーテンの技術は動画から頂きました。

対覗き用のセキュリティとしてカーテンの色は濃い目です。









5d9aaa276c5cf0177179e6df9b8fc6b0.png

水場を離れ、廊下を道なりに進むと、ベランダへの出口










9180afcccf6ac35a666e050dc4fa8936.png

両開きのドアが身体に靡き、その先には開放感溢れる場所。

壁側には作業場が設けてあります。店長が楽器の修理を行う場所です。

外の風景を眺めながらティータイムを楽しんだり、弾き語りなんかもできますね。

なんとも優雅な空間です。




さて、楽器店の紹介は以上になります!!



え・・・?


「海上都市なのに湿気で楽器がやられたりしないの?」って?

・・・・・・・・・。





楽器店の紹介は以上になります!!


それではまた今度!(逃亡)


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する