第八地区 独身の家


おはようございまーす!!!!!!!!!!!!!!

第八地区最初の家は、DesignersOVERが手がけました!

db8b643468a39c9d67e5b02d2383650c.png

独身の家

中流家庭並の家だがなんとも持て余す部屋数と広さ…

一人で悠々自適に暮らしたい男性に向けた物件です。









912fb6b1849cba5c4521f6cc51ae6191.png

独特な形状の屋根。近代建築たるものは、どこかしらおかしくないと面白みがありませんからね。









cbb65f8c3177ab119288a068dfa4e2f9.png

玄関リビングダイニングキッチィン(美声)










217e4d5e1c6ca80b14dfd65ab26d8367.png

そこから水場までの間はスライド式ドアっぽくしてみました。









0b59c11116d203638830293a3afd1db4.png

水場の前に、階段裏のスペースを余すことなく使ったワークスペース










3d99fab8742b9ff93afaf053986207db.png

こちらお風呂です!妥協の末4マス風呂になりました!!






56561681299a5e44c2602e0c9d777f3b.png

そしてこちらがトイレ!!妥協の末2マス和式便所になりました!









3dc550e122ccb97b37337769f2ff781e.png

二階へ続く階段です。









eda5488b0b04960c627ba2d65f6126e1.png

二階は個人部屋になっております。

青い絨毯は趣味でしょうね。足元が暖かそうです。









21c68bc483f9e38e904f92ff3978b5ad.png

バルコニーに続く扉。









bf44dd79b43479110ad90f90d855e2c3.png

広いっすね~~~~~~








98b3dc926efedad04428b530cb6f9c14.png

外側から個人部屋を見るとカーテンがいい感じにプライバシーを保護してくれています。







bccde9d2f3df9c5bf76d29bb9e63be71.png

これからこの第八地区にはどのような建築物が建ち、どのような街になるのでしょう。

地区の成長を見守っていきましょう!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する