第六地区 皮なめし職人の家と農場


えっひいいいい!!!(挨拶)


今日は新たに第六地区に出来た農場を見ましょう!!!

8a8b8c22a798a6d4922ea651d29c0ddc.png











\パッ/

212aab164556848e6dba4730669ee65d.png









444190806de12e2de92ff7fa99a81a56.png

農場を作ろうと思い立ったのは、Chaosが発見した牛のプチ大量発生がきっかけでした。

ここから開けた場所に牽引してきました。







212aab164556848e6dba4730669ee65d_201502160219263fa.png

ちょっと勾配の効いた農場となっております。

この場所の目的は主に牛の皮を生産することです。

そこの小屋は皮なめし職人の家となっています。







49cf506dbb7e4d02763f069c2f33933b.png

未完成の道の先にあります。









5d61de55368fea6125f332dcf3af8a64.png

家の入口。家自体には特に変哲はありません。









58de9989ec23d72f4fa2f45fc9f96d12.png

皮(のつもり)がたくさん保管されています。








6c1ae7d1a4be275653db4456dbcf082a.png

正面のドアからはすぐに農場に出られる設計になっています。

窓から牛の様子も観察できます。









9ac41b4c44876dd2a7def43980e49d90.png

外には皮が干してあります。








077bd9fb2fd136ca7c5b7df7684a582c.png

職人のチェストの中身




ま…まぁ、最近建ったばかりだからな…



今回は以上になります!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する