第一地区 教会 Sun White Bell


にーはお!!!!!!

今日は、教会を紹介します!

第一地区の城壁に臨んで位置します。


中規模聖堂 Sun White Bell
dfdb9f03b2b91732e1685ad37c088c72.png

いくつかの教会の資料を元につくりました。

コレも二年くらい前に作った気がします。

あんまり建築技術が無い時代なので期待しないでネ☆

未だに作り直したい部分あるんですから。屋根のひさしをもっと突き出したり。



後ろ側です。

0d016c4b8dbd3259b8c81a1014cdd24b.png




中に入ってみましょう。

8b451074b612aba4a494e271a9e27460.png


おっと、たくさんの方々がミサに来ているようですね。


奥へ・・・


e0bf470479ad8bf8d45680279d8cee3e.png

エンチャントが出来るようになっています。

チェストが光を放っていますね。

その理由は、この中に入っているエンチャントの本が

一刻も早く血を欲しているのでしょう。

武器に宿れなかった力は、疼き、慟哭し、暴走し、

やがてこの獣の檻 チェスト を食い破る。

皮肉なものだな・・・この聖なるSun White Bellを守る武器が

傀儡に宿りっぱぐれた不浄な魂だなんて・・・!



さ、さぁ次は

上を見上げてみましょう。

f5877b6e9528f4a213ee669b00ad4604.png

私はこの開放感がお気に入りです。

今思えばシャンデリアの一つくらい置いても良かったですかね?


入り口付近のハシゴ・・・怪しいですね。登ってみましょう。

2f36ef219af525608e0865fced585e30.png



教会の外に出ました。そこから進んでまた中へ・・・

3825bf0c762dba4c9e31cb38d6838fbf.png


幅一マスの狭い道・・・。そこから広い空気へ・・・

176b516348c0d9a5062c20c0714e53e6.png


ワオ!教会内の高い位置に出ましたね。

暗殺が捗りそうです。

eee73599316999b3e7b79b2c82962bfb.png

そこまで面白いサプライズはご用意出来ませんでしたが、

今回は以上になります。



次回はこの街の駅を紹介します。

それでは、しーゆー!



記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する