第六地区 軍事基地 その2


ハァァァァイ!!!!(地すべり)

今日も軍事基地を紹介していきます!





6493ebf419e5b90f580ef629122ff6b7.png

かなり密度のある基地なので、今回は玄関周りまで









7f1c0aeb6c22f24e8d83bd7bf72b4af8.png

玄関ロビー









443b4cee6307d5f52735dff3faafe66e.png

持ち物スキャンのゲートです。

入り口をくぐった時点で怪しい兵器などを持っていないか、即時にチェックされます。









16ea63366237a07b29f01580b887befe.png

受付です。見学許可、アポイントの確認、様々な用件に対応しています。









47fbdd64bcdd4de0937ca1ab48606db9.png

ロビーに入ってすぐ左側には厳重な扉

ここは技術部の研究室となっています。









28f54ff214091f337006fb31cfd86897.png

研究室です。

重要な部屋がこんな場所にあるのも変な話ですね。








2bfc9bbde276d1cdb21a72b26a5e6984.png

高性能コンピュータ

f7e13d74f1c56e775af3a7fb82ccdb9c.png

タワー3連結です。高性能っぽいでしょ?









aac937bd65ff826cf7d372200196163b.png

寝室スペース









e62e12ddf3aaca6456875f77a52d51c5.png

立体構造の研究室なのでハシゴの昇降を強いられます。









e3ddabaada550a2ac524037a64265621.png

1番下は実験場です。








714e70a767b002e448376c6797e460ca.png

ポーションを作る醸造台











81a551bf30d009b32250bb0788fc6223.png

試験生物ニワトリ




28f00be90feb8df29b7d7be027baa899.png

おや…?ホッパーが接続されていますね。

チェストを開けると…




ca79ec8337b6706b6e7b0d36509a3bd3.png

すげえ産んでる!!!!!!!

ちょっと私もびっくりしました。長いこと第六地区で活動していた証拠でしょうね。







62bc74220796c3401a10d9b202351592.png

ちなみに研究室を基地の外側から見てみるとこのようになっています。

位置でいうと駐留デッキの下にあたります。



今回は以上!




ちょっと蛇足。

我らかおすくらふとは建築を重ねるごとに規模が巨大化してきている事実。

駅やこの基地に関しては、意図的に大規模にしたものなので例外です。

問題は住宅の巨大化ですね。特にサイズに伴った内装が作れないという点です。

マイクラ特有の尺度に混乱して、なかなかベストなサイズ感が測れない…

とにかく「無駄にデカイ」のを避けたいですね。

コンパクト、高密度!!

頑張っていきます!





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する