第八地区 高級そうな家


はぁい1週間と3日ぶりですね!

pinnkiです!

ちょっとリアルが忙しいのと鯖時間がたまに合わなくて記事を書き損なっていました!!

今日は少し前の記事でちらっと第八地区が紹介されていたのでやらなくちゃ(使命感)

なので紹介していきます!

ezz.png


高級な家


sees.png

\パッ/


いい家でしょう?お高いんですねわかります。

だって名前が高級な家じゃん!!

はい外側をメリーゴーランドで見てみましょう!

nezas.gif



ネザー水晶で屋根等が作られているのでなかなかの高コストとなっております。

でも新しいタイプの家でしょ?スタイリッシュ(自画自賛 な家だと思います。


neza (3)

ちなみにこの世界では需要ないのに車が置ける車庫みたいになってる・・・

neza (4)

はい、玄関です。第八地区ってこともあってドアも新しいのを使用しています。

左のボタンみたいなのはチャイムをならしてry


neza (1)

中に入ると靴棚が見えます

neza (6)

右側も一緒

neza (8)

ちなみに玄関の廊下をまっすぐ行くと階段がスグあります!

その下にはチェストを置いておきました。

neza (5)

とりあえず1階のお部屋から見ていきましょう

neza (10)

はい、こんな感じ!

大雑把にキッチンとリビングです!

カーテンもメジャーですからねーつけときました。

neza (7)

それじゃ2階に行きましょう!

neza (11)

neza (12)

大雑把にこんな感じです!

TVと机とイスとベットと本棚と鏡ですね!

中は以外と質素なんですよ

だって内装はないもん!?

あとは高級なベランダに出れます!

neza (9)

こちらです!

neza.png

とりあえず魔王城が見えます「」

あとは特に変わったことはないです!

こんなとこかな!

neza (2)

アナタの暮らしを応援するGeneral Pinnkiでした!



記事筆者:pinnki

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する