第六地区 軍事基地 その3


おいすーーーー!!!!!

軍事基地はデカいので完全にシリーズ化しました。

fd96db3cb0c20a685dd2ac0eec76101b.png

続きから!

前回は玄関ロビーまでご紹介しました。

今日は居住区画に向かって行きたいと思います。










ロビーを抜けたところにはハシゴがあります。

64b02c7aecef01f18a22dfd67dfbf755.png



b376c6654177d776c44723854fff7f3a.png

ここは司令官の個室。特別なものは置いていません。

忙しいのでこの部屋自体あまり使われないということですね。










de584bec99b804a42c25c0ed45b3fee5.png

ここからが居住区画への道のりです。早速下り階段が現れました。









7c942c7df90d0e35a0a0d0da74440db6.png

曲がると、外へ続いている広場やら色々あります。見て行きましょう。










24a43bc6494bb1c3db4c8299a8e3e650.png

こちらの部屋。看板には「huro」とローマ字が書かれています。要するに風呂です。

「bathroom」と書く余裕が無いくらいに忙しかったのでしょうか。

f1460621d76101030c0f38efc2aa59df.png

中はこれくらいの広さ。

さて、風呂を出ましょう。ふぅ~!あっつぅー!ビール!ビール!










34bf0b7e8c3e838965aa01c8900e7f75.png

風呂を出てすぐ目の前にはコンテナを搬入する場所になります。

隊員の食糧や生活必需品などを運び込めます。









次は居住区画

080ad5d962fa877c35257e883ad6a1c3.png

基地の外観でいうこの部分にあたります。









50803ab3158e94396b020143540bf15a.png

居住区画1階









debcc81f21a68968f2b6c34c061d9def.png

基本的には廊下があり、そしてトイレがあります。









78d0874f18da46c6f68a63af9938c143.png

男女兼用の洋式になっています。









3065ff08230ef3e12efc77fc2e04dfa2.png

廊下にもちょっとだけオシャレ。









それぞれの部屋に入ってみましょう。

6a20d4008e91f601495c36e4af80ae80.png

変わった人の部屋です。床を透明にしています。

というか、私がやってみたかっただけなんですけどね。









509c72903120318791da0266996f16ba.png

こちらはありふれた木材を基調とした部屋。憧れのロフトベッドです。









5c056ba1eb49c52be4768c63ddd61cf4.png

このお部屋は黄色カーペットの可愛らしい雰囲気です。


おや?

114d1e1953af90bc72ea79a489fe6e57.png

なにやら怪しい場所…この絵画の裏側






47628823c8859e7c032e76e3456b2be8.png

あら、先ほどの部屋に繋がっていました。

どどどどういうこと!?

A.ちょっとした遊び心




今回の基地紹介はここまで!









オマケ


67bdd5c66c642f9ee997e786c6862da5.png

駐留デッキの上に立っているロボです。

ネザーレンガと石レンガで出来ています。









956e6183e7fba71de2f205edb1d3e28f.png

背面








22af51339d21241669fb0662f0f3fc71.png

実は第三地区にも似ているロボが建っています

こちらは第五地区から寄贈されたプロトタイプという設定です。






【俺のロボットカッコイイコーナー】

シリーズ:M.R.O.E.(Minecraft Robots Over Energy) 
当シリーズはOEシステムというオペレーションシステムが採用されている。
核融合を活用したクリーンなエネルギーというコンセプトに重きを置く。

正式名称:MROE-01 斥候機 アシモフⅡ改

ロボット工学で初めて作られたMROE機。
当初は主力だったが、世代が進んだ現在は偵察の役割を担う。
長距離飛行のために幾度と無く改良されている。



武装
・格闘
・胸部ミサイル



ユニークスキル
・蛇の目
熱源反応を探知する単眼を持つ。400キロ先まで目視可能。





「あのロボットは私の妻に似ているよ。今もっとも熱を帯びている部分を見破るからな。」
                         ~アシモフ博士の下世話な話~




8e56fb56d89e51523f85654dcdb1c500.png




以上!

記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する