第六地区 軍事基地 その4

おっす!!

引き続き居住区画の紹介+αをお送りします!

ccb515ac3f77006c76c9922ffda57443.png











居住区画2階ですね。

e39138bcf8c10563144dcd70fa9a6af4.png

廊下には1階とはちょっと違った装飾。









8c9b0d92788b5392de55e88e0c63fd0c.png

自然を愛する人の部屋です。

床を芝生にするのみじゃ飽きたらず、もう水まで流して苔まで繁茂しています。









3b5ddf44bb7fcc6ab449ed57e9a30289.png

何にもない部屋ですが、これでも人が住んでいます。綾波レイ的な???









b24547c66e9178435d54ee07c561d101.png

イロモノが続く中、ありがたく感じるこちらのお部屋。









さて、お次は3階

1ba0160ff0c7e01be2edf91fb0efd661.png

彩りの廊下です。









77f75cc47215b441fe6a6f08dd62afca.png

この部屋は一件普通ですが、奥の壁に穴が開いていますね。

見るかぎり向こう側は絵画で穴を隠しているようですが。


そういえば弟の部屋と姉の部屋が壁の小さな穴で繋がっている状況でなんたら~

という成人漫画がありましたね。いや、なんでもありません(・∀・)









e85f79e365e32e5649243c1fc9eccf15.png

和風の部屋です。基地の無機質な冷たさとの対比ですね。

木材の色味があったかいんだからぁ~









c98461ec3161858a793d03c4527645ef.png

この部屋は巨大なエスプレッソマシーンが置いてあります。










bca9c31122acd7268e5afa74122a509e.png

居住区画はこれにて全て紹介し終えました。






オマケ。





8569a75ced4dda55d85b80b20c48b131.jpg

ネタ半分で作ったロボです。両肩のTNTが特徴的。









f463c9cc53767e8fa117fb08792f8934.png

背面

大きく発達した脊髄と肋骨をイメージしています。









edc8d385dc923e36031d30ef1ec9a0c2.jpg

レッグ部分は安定性を高めるために大きくなっています。











【俺のロボットカッコイイコーナー】


シリーズ:M.R.O.E.(Minecraft Robots Over Energy) 
当シリーズはOEシステムというオペレーションシステムが採用されている。
核融合を活用したクリーンなエネルギーというコンセプトに重きを置く。

正式名称:MROE-02 戦力機 ボマー

弾道が調整可能なTNTミサイルを持つ。




武装
・TNTミサイル
・ガトリングガン


ユニークスキル

・後方支援
半径100キロにも及ぶ射程で先制を取る。

・新型自立型AI Bomber
人工知能システムを搭載している。
性格がお調子者のそれであり、AIとして失敗疑惑が出ている。
本機はそのコンプレックスを背負っているため、士気に難がある。



「“失敗”が生み出す“成功”…それを見せてやるぜ…!!」
                  ~明らかな殺意を持つボマー~


243839e1e854d988b1913138b02002cc.jpg


↑これ考えるのすげぇ楽しいです。


以上!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する