第六地区 海賊船バルバロス その1


よう!!!!!!

今日は海賊船を紹介します!

2e4d2f7f6e3410dd2bcddf635cc5b573.png

海の上ですから、船くらい作らなきゃね。ロマンにロマンを重ねた、憧れの海賊船です。










519e49c7fa2062740503b12a8c03d687.png

武器置き場にて…

871c80fe759ef1e3284ddd0f6acf0b8b.png

ズオオオオオオッ



d2fe13b540bfd5a9e7b115b32608a808.png

近代科学の集大成である第六地区を襲撃するにしては

かなり心許ないように見えます。

まぁ…その、このクラシカルな海賊スタイルには

海賊なりのこだわりがあるのでしょう!(こじつけ)

どうしても作りたかったんですよ~許しちくり~








acae3a4983495e7bc75edc579a3f8b46.png

普通に泳いでは登れません。海面に浮かぶ蓮の葉からジャンプで登れます。

広い海上でも独立した建築物なので、ちゃんと乗れるようにするのが大変でした。







beb71230217dbcc4e00b918efd9a519e.png

そしてここが船の甲板

とりあえず今回は外装を見てまわりましょう。








957e8dfc5dc0e74bd4246d0dcf9ea133.png

船首部分です。下部に衝角を付けてみました。

そして前方に向かってミニガンが二本伸びています。

3447182c00717ae3e242a33ef60749a8.png

象徴のかぼちゃ君です。









34b263edf8b353a1886e739d3a303e37.png

船体の両サイドにはこのような魚雷がついています。

ちょくちょく近代兵器を持っています。

第六地区の武装も大げさではなさそうですね。








1eae474728a360c7d74731e65e1baaff.png

大砲です。両サイドに6門ずつ付いています。








3e85e79dcad2003cf0e6a033002896b7.png

船体後部にはアンカーが付いています。

これをおろせば海上で停留させることが出来ます。








c9fc3921ee83eb09be881159e008bc8d.png

船尾はこんな感じ。適当な装飾や、牽引用のフックを備えておきました。









58217524cc640572dbd1fbbf7910fc67.png

そして!推進力は風とエンジンのハイブリッドで2:3といった感じです!

なので神風で返り討ちとかザラ…かも?







1306d3ecbfd0456d7373765d44c84ef2.png

もう一つの旗です。旗の模様は宛らガーディアンの眼を想起させますね…






今日はここまで!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する