卒業シーズン 特別編


来たる卒業式!!

来たる旅立ちの時!


a6d03c3777ea9b24e7144150a63433e8.png

村人先生「フゥン(卒業証書、授与)」











63897e86b68f695db3135cc4a70e2681.png

Chaos「あ、ミスった」

pinnki「あ」

OVER「ちょっとおおおお!!勘弁してよぉぉ!」

村人先生「フゥン(早く登壇しなさい)」

村人先生「フゥーン(Chaos)」






e4bbc32e574317b4b88c0c2ae0c4b3b1.png

村人先生「フゥン(近くない?)」

OVER「高圧的すぎるんだけど。完全に『貰ってやる』姿勢なんだけど。」



村人先生「フゥン(pinnki)」








5b6c3bb8bd161b7a55fc599383d9307e.png

村人先生「フゥン(近くない?)」

OVER「お前もかよ」

村人先生「フゥン(OVER)」









3b7df70b04c1c99c9492f84813938324.png

村人先生「フゥン」

OVER「フゥン」








dc5edfe439bf78172a8ec64187aca0f5.png

卒業証明書を受け取り、体育館を後にしました。

そして…思い出の校舎へ








d3ace63496f17ed1eb4bb90615a60739.png

懐かしの女子トイレ

もう戻ってくることはないかもな…

OVER「ここには色んな思い出があったな…すぅぅぅぅぅ~~っはぁぁぁぁぁ~~」


b42d57c6d678c9e3c81d3917189eae85.png

Chaos「おまわりさんこいつです」








e4f8d801a8cea20a5b6e4762a0abd1fb.png

みんなで育ってきた窓です(捏造)









0056b27822b1798c69032fbce3de0fb9.png

pinnki「村人先生がいなくなってしまったのでね、不本意ながら私が先生の代わりだが」

OVER「いやちょっとそれはなくないっすか、もう卒業してるんだけど!
あんたの先生としての思い出皆無なんだけど。なんの感傷にもひたらないヤツだよこれ!」

Chaos「先生どこいったんだ」







7e726f3c4465b40a77d7fb3980e06569.png

なんだか腑に落ちない卒業式でしたが…ようやくこれで一段落ですね。

607ac8b7747c6b33295414140dbb3f80.png

―――――――!!

fsafmreahthsafwe.png

プツッ


「フゥン」

まさかあれが…俺と村人先生と交わした言葉だとは知る由もなかった。







edef8ac15d50f3e7115e2ca8dac65975.png

(フゥン・・・。)





wrathawfawasd as






ちょっと意味が分かりませんが以上!

我々かおすくらふと3人もリアルに卒業式でした!

ありがとうございまーーーーす!!

4月を過ぎればそれぞれの生活環境が出来上がり、

忙しかったりする時期が多くなってくると思います。

ひいては更新頻度が毎日ではなくなる事もあります。

そんなかおすくらふとを、これからもヨロシク!!!

そしてご覧になられている卒業生にはおめでとう!!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する