第六地区 化石燃料採掘場 + 製鉄所


へい!!

a9bdc336acaeba20cc649461b447d8bf.png

pinnkiと私の合作です。









cb63ccd232c7a3d00405a56824555668.png

pinnkiが作っていた謎の…何だ・・・?







c7891318e43d81c1d3543da87a00e6d6.png

無造作に散らばっているレッドストーン。ここから先の洞窟は採掘場になっています。





59dbde59d6cfb5eeff1b9e821232bcc8.png

ここで石炭などの鉱石を発掘します。

それをトロッコチェストで外に送り出しているという仕組み。

大して深い洞窟でもないのにね。






ebaac34ce9178716b14fa94ef9fd97f8.png

ここで打ち止め。大量の石炭をほっています。








0ee130b1fe5df5d8f098d6f8255fb9df.png

採掘場の隣には製鉄所があります。

コストの関係で燃料や鉄をここで加工します。





488035660837545ad943381f92798ba2.png

超熱いので風通しを良くしました(安直)







8f0417b19c1776289b9413c3900aef5b.png

溶岩流れちゃってます。



d019c94e377305f109ceee50d99181be.png

うーん…まぁ…製鉄所といっても具体的に何をしているのか分かりません…

とりあえず溶かすイメージがあるので溶岩流しちゃいました…。





d3def2c0ff78230b780db258ad50a799.png

採掘場からちょっと下に降りてみましょう。







c58fd0d65ec0f4f8e8f516a8741181b6.png

大型掘削装置があります。

大型なのはロマンがあります。掘削効率も良さそうですね…

ただ、自分で作っておいてヒトコト言いたいことがあります。



これ…その部分掘ったらこの装置の役割終わりですよね。


どう見ても固定されてるし!!!!

もうそこ掘り終わったらただの置物じゃん!!!





今日は以上!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する