第六地区 その8


おいっす!

今日は第六地区の僅かな繁栄を見て行きましょう!

7de9d624b38bc0aa2a9a5516ffd330b6.png










43b553ed746b0a5f2a10f7681864e042.png

楽器店に若干の変更を加えました!

店内に新しい楽器が入荷されたのです。




e033e37de6a23d3235a5d9d241899251.png

カ ホ ン

誰がどうみたってカホンです。

木材10個で作れる超低コスト楽器です!









d70abd2af433fecbefe95bd396c231bf.png

そしてコンセクトル公園の中に小さな屋台を作りました。

アメリカ文化のナッツ屋です!

実際食ったことはありませんが、食ってみたいとは思っています。






57e43bb1fa91db638dbf97ec39d04ab8.png

そして駅前には、私OVERが建築途中のお店があります。

ここでクイズです!これは何のお店でしょうか!!

ヒントは家具y…え?二トリ?

すげえ・・・なんで分かったの??

こわいわー…きもいわー…


お楽しみに!!!






214002e95cd13e78d9cf3f880a1b30d1.png

こちらはおそらくChaosが建築中の建物でしょう。

私がChaosに「お前も自宅建てたら?」って言った次の日にあったのでおそらく彼です。

もうちょっと細い方の道に寄せてくれるとありがたいですけども…





その細い道といえばこちら!

26eb45d9b1bc06fa283179bb99eb5f89.png

以前に農場周りをお見せした際の歩道ですが、完成しました。

メインストリートよりも細い道はどの街にも存在しますが、

そういった歩道はメインの亜種のようなデザインにしています。

あんまり雑に作ってしまったりすると街のテーマが崩れてしまいますからね。




ガッシリ繋がっています。

6a9f19e98c32b20e9d1ae27b17bb5d9c.png

都市郊外の境目とでもいいましょうか。






次は港付近の変更点です。

d243794f31bfd3a565732efbed7db38e.png

なーんかこの辺りサッパリしすぎてるなーと思って

なんだか分からない装飾を作りました。こんな感じでもっとつけていきたいですね。

港って本来余計な凹凸あってもいいの…?





そうそう、ここらへんを撮影している最中に、

港の横にある森で、妙なモノを見つけました。

99f1bbb1d962c18f9f3ff1449166fb91.png

・・・ん?

何かの下半身でしょうか?

秘密裏に何か作られていると大概pinnkiの仕業だったりするんですよね。

基地を作っているとも言っていたし、一体何を考えているのでしょうね…。





以上になります!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する