第八地区 カラオケ店JOHN SOUND

はっろ~!

最近暖かくなってきましたね!

このままどんどん暖かくなってくれれば、元気にお外で遊べますね!

あとあの地区も紹介できますね!!

ネタ切れ感漂っているかもしれませんが、

私たちは第五地区をほとんど紹介していません!

あそこは夏になってから!お楽しみに!

さて!今回は第八地区に建ったカラオケ店をご紹介!

09e70fae2ed225fc78867011a259f101.png

JOHN SOUNDです!








397eac015008a08bdd5d09d867092b79.png

上から俯瞰。

赤、白がを基調とする本家の店を参考にしました。



げふんっ



80679252b109149111fd803c3ec70514.png

それでは中に入ってみましょう。







d74cfe659c117ec90cd91083e8ec0fa5.png

一回はスタッフフロアがメインになっています。

会計がかなり広いです…この店そんなにキャパないのに…





1c7b1fd44707a646e27418cd2a7ee94a.png

奥は厨房休憩室








d4fe93276ac113ce436b7feed794b235.png

まずスタッフの休憩室です。







3adac2908414206319ed07eaa022e3d0.png

そしてコッチは厨房。かなり機能的かつ広く取ってあります。

カラオケ店のくせに生意気なくらい料理がイケるという設定です。

飲食店じゃないのに食べ○グで☆が4.5個付きで紹介されるレベル

643f6fe5155b90638d82bced0fa743fb.png








a8cbff982afc6328549dfc1936e40305.png

2階へ向かいましょう。







bea6652bad4a7c72316c9fac8a611776.png

階段を登るとこのような風景が広がっています。

白樺のドアはトイレ





6659ef58117e520865eb6fa4f5a3e2c2.png

ここですね。







274efb76acb9f7c76daece2a2e30a2f1.png

そしてこちらはドリンクバーになります。

再現度いい感じじゃないですか?(自画自賛)

右から、コーラメロンソーダ烏龍茶です。




e433c4bfaf23f0f7ff41b15049c6e8d3.png

店の正面窓側に廊下があり、そこから個室へ入れるようになっています。







436a1bffb02a516b8dd350e8010c1159.png

一つ目の部屋

奥のリピーターはマイクがささっているイメージです。





7755e231f7a1bf844b2cba895f122feb.png

二つ目の部屋も似たような設計です。




今、2階を紹介しましたが、3階も全く同じ作りになっているので省きます。

せっかく作ったけども、同じモノ見せても飽きちゃうからね。




e7f7405514be4203bc10553f1f318237.png

でも3階は高い位置なので眺めが結構グッドですよ!

薄暗い個室から出た瞬間に外の光を浴びる開放感が味わえます!






25e665cbe6527bd08e52703fe772ecb1.png

店舗外からもあらゆる位置で看板が見えるように主張しました。






以上!


記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する