第二地区 Ray White Plat(久々のchaos視点で紹介♪

朝でも夜でもこんばっぱーーー

ひっさびさの記事更新です
え?毎日書いてたじゃん!って?
甘いですね!カカオ99%のチョコレートより甘いです!
甘党の私には、辛い食い物ですけどね~

では、今回の紹介は、こちら→OVER氏の建築←ここを押すと昔の本当の記事に飛べます


cf10d41b46ee825e150c3eb1a23d5f12.png

Ray White Plat

※↓線で挟まってる部分は、久々なので説明です。飛ばしたい方は、次の線まで飛ばしてください


さてさて、久々の更新で何を書こうか迷ったんですけど、最近では第六地区・第八地区(第七地区は、土地はあるのですがまだ作成してません)が多いので昔の紹介していこうかなと思います♪

最近は、新規のブログ来場者さんがたくさんいらっしゃる用になったので、この記事の説明します~
この「chaos視点で紹介してみよう」とは、他のメンバーが建築してあげた記事に対して、テキトーなことを言おうというコーナーです。
要は、ブログの水増しです
まぁ でも、昔の建築も見れるからいいじゃん?(白目

注意:それぞれ書き方が違うため、画像の前後で説明してたり色々ありますが、文章と画像とかの空間やみなさんの素晴らしい読解力で頑張ってください。



んで、白を基調とした綺麗な建物だと思います(小並感



Designers OVER 広告バナー

この建物は、右の方にある謎の広告に使われております。
ちなみに、横の広告は作った広告なので、とくにどっかのすごいとこの広告とか怪しいサイトの広告でもなんでもありません。



24db8c953b4ce46c2f2f05e3b40e7edf.png

後ろ側の写真ですね~
いやー 特に説明もなにもない!
なんか、のっぺりしてるね!
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノのっぺり♪




69d4c97adcfc71e89f21e712e1238438.png

前は、すこし凹凸つけてかっこいい感じになってますね~
白だっから、余計のっぺりに見えるのか?
写真によっては、かっこいいのになー





afbb1bc4a25dd372bc2b8cd70439c20c.png

庭ですね・・・
なんすか!この雑草!どう○つの森だったら、すぐに全部抜かれるぞ!!!
金のオノとか欲しいし頑張りましたよ!







9c49f19abf8853ed065bd5769b5c2add.png

入ってすぐは、靴箱です!
靴箱です!
なんもなさすぎかっ!



8f1b8e06d0471d85feb2a7fe81d82251.png

手 抜 き

お兄さんゆるして

↑上の文章は、そのままOVER氏記事のまま書きました・・・
お兄さん許しません!!!
窓は、わざと開けているとか言ってたんで、たぶんそこまで手抜きではないですww





2a3286029c18e6e4d2ee38a60f56d8c9.png

屋根裏にこだわりすぎでしょ?
なんで、1階と違ってこんなにゴージャスなの?w
屋根裏に住むわww




091e416aa5f1f932df5d932a2b12767b.png

バルコニーはこうなっていますコニー。
↑OVER氏の渾身のジャグです。笑ってください(絶望

なんか、奥に支柱ないと怖くない?
傾かないかな?

ちなみにリフォーむ・・・・(^_^;)


以上です♪

最近では、ランキングの上昇や、来場者数がとても増加していて嬉しい限りです。
しかし、コメントがなく少し寂しいので、建築の質問でもなんでもいいので、右上のコメント欄かブログのコメントとか少しだけでしていただけると気分屋のピンキーを含めた一同のやる気が出ますのお願いします。。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
もしくは、ランキングのボタンをポチッとしてください!!(切実

ではでは、またのご来場おまちしております♪
あでゅーε===(っ≧ω≦)っ



執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する