第一地区 RE:General office(chaos視点で紹介してみた

朝でも夜でもこんばっぱー

春眠暁を覚えずと言いますが、春じゃなくてもふつーに眠いよね?
当たり前に眠いよね?
最低24時間寝ていたいchaosです。

ではでは、今回の選んだ記事はこれです!→衝撃の真実とピンキーという人間←ここを押すと元の記事に飛びます。

それではGeneral pinnkiの提供でお送りいたします。
Chaos Electronicの提供でお送りいたします
ふぉts (1)

RE:General office

この建物、コスパが半端ないんです。
生粘土を使用しています・・・・
↓これは、ピンキーの記事での文章です・・・
もちろん(材料は自費です。たまにChaosのチェストからもってったのは秘密よ( ´艸`)

キレてもいいですよね?(^~^#)

粘土くらいいいじゃないかと思ったあなた!
甘いですよ!カカオ99%のチョコレートくらい甘いです!(デジャブ

この当時は、メサバイオームが一切存在していません
おわかりですか?堅焼き粘土とかすらも生粘土を精錬していた時代です・・・

しかも、大量の粘土は、道を敷くために集めていた粘土だったんです・・・
ぴんきーくん サイテーーーーーーbyよく出てくる女子

りふぉ

俺の粘土・・・
たまにと言ってたけど、実際8割くらいは、私のです

ふぉts (6)

でました!
ピンキーの建築には、ほぼ階段という概念がありませんww
全部はしごですw


ふぉts (7)

受付(無人)なんか寂しいですね~ww


ふぉts (6)

わざわざ説明いらねぇよ!!!


ふぉts (9)

くそかな?
なんで、こんなはしごの付け方してんだよwww


ふぉts (8)

\パッ/


ふぉts (10)

素敵な空間?
なんもないだけじゃね?
どーゆーことですかね?ピンキーさん?

ふぉts (11)

せっっっっま!!
社畜のためだけにあるんだな・・・

ふぉts (12)

働きすぎて息抜きしたかったらこちらでできます!!

気になるあの上司との・・・アッー♂

はい。
↑ピンキーの文章です。もうなにもいうことは、ありません

ふぉts (3)

Chaos Electronicの提供でお送りしました!

以上

来場してくれた方、ありがとうございます!
右上か記事にコメント書いてくれたり、ランキングのボタンをポッチと押していただけると建築のペースが早くなるのでお願いします♪(>人<;)

ではでは、あでゅーε===(っ≧ω≦)っ


執筆者:chaos(。・ ω<)ゞてへぺろ♡










Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する