第六地区 釣具屋


はぁ~い!

今日は釣具屋を建ててみました!

fc8fa8137fe9ea48f0517f6100c95fea.png

実は以前、第二地区にも建てたのですが、まぁ海上にある街なのだから、

レジャーとして釣りの文化があるのは自然だろうと思って、また建てちゃいました。










9585e0fbd86fc6141dd2b442319b8241.png

入り口です。正面をガラス張りにすることによって、

商品棚に同時にディスプレイの役割も持たせました。





1d2006cbede741ce36ccc7cdc66a7e45.png

釣り竿です。

どれもごく普通のものです。

前みたいにエンチャントを付けても良かったのですが…手間がね…







31bf32e5d3af7e97aada867367a870a1.png

天井です。一度は作ってみたかったプロペラ照明、シーリングファンってヤツです。

しかし狭さの影響で主張が激しすぎる上に、

照明部分を1ブロックかけて彩る程の高さもありませんでした…

なのでコレは試験的なものです。いつか本格的なやつ作りたいです。





d8ff547eec21e27a94e601014bcb8c71.png

各種釣り餌







7031279d445c3ebddd00402de6e958bc.png

会計です。奥にあるハシゴを降りると店主の自宅になっています。

降りてみましょう。








56fad080aea2f2077aa452b05d8858d9.png

水中の部屋ということで、溢れ出る水とロマンを抑えられませんね。








1411b2c1c7f9a123314147b154397020.png

サカナの標本ガラス床







7e8e932fc4eaa4e8badb353672f19ceb.png

これは一応水槽なのですが、実を言えば、

部屋を窪ませて海水を受け入れてるだけです。


もはやただの窓!!


前代未聞の放し飼いアクアリウムとなっています。

店主も多分いちいち自分のサカナとか覚えていません。たまにイカとか来るし。







今日は以上となります!

おつ!!!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する