第八地区 Club - L&E


アイエエエエ!!(あいさつ)

元気ですか!!え?仕事で疲れた?

そんなあなたにはClub - L&E!!

c4d57d569546375c277eee586d98ae51.png

仕事終わりを狙った18:00から開店します。

大人のためのアダルティーなアミューズメントクラブとなっています。


\パッ/
c21fa8e1b3d0a5d280322bf6ee81cfd2.png










913152cb038d36df587a68f1792dde16.png

上から見下ろすとこんな屋上です。

かなり遊びました。上空から見ても面白い見た目を目指してみる感じで。





209691e92f42134dddd1c8ab93174072.png

ぱっと見、「なんだこれは」と驚く外装でしょう。

正直私も「なんだこれは」と驚いています。ホントなんなんでしょうねこれは。






454c2da14d66ebca0bb16054f7d8571f.png

中に入ると受付があります。

受付の奥にはバーがあります。

b4dd79bdac84c3daecd9280386b03a76.png

どうでしょう。スナックみたいですね。







ff7aa2f8cdb7d6f31c7279b47b886e16.png

階段で二階に上がる途中、粋な絵画が飾ってあります。

白地の壁にこの絵画の組み合わせは結構気に入っています。

外装による強い干渉を上手いこと活用してみました。







d7e99abff4596d2730d299d81b2ac3f1.png

階段を登ってみましょう。







043347d343fbd6303924d6931417bf92.png

ここが2階のゲームコーナーです。

作業台を用いたゲームが出来ます。(3並べとか?)






3acb73f3bb76b456894aceb99bcbdf55.png

こっちは麻雀卓

イスを机から離す規格」に基づいた建築だと、本当にこの麻雀卓は場所をとります。

一つしか作れない上に変なスペースが余ってしまったので、

奥はドリンクバーのコーナーでごまかしておきました。(本音)







今回は以上になります!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する