第八地区 うさぎ園


あーいっす!!

OVERです!

いい加減第3地区で大量発生したウサギの受け入れ先を考えなければなりません。

そんなわけで今日はね、第八地区にウサギ園を作りました。



887dfb514a8fee49a4520cd1bb965618.png

そんなに見る所がないので今日は作業工程をダイジェストでお送りします。







f7e34b5b384fb2689c5efd0cf15056ff.png

まずここには沼がありました。




dbaf784c12c3659bff4bf800e581d325.png

砂で埋めていって緑地化します。

テラフォーミングです。




3685ab658b026419379cf8e67b0dd13c.png

そして巨大ケージとシンボルを建てて終了!!!!!(雑)







e1203110e4496e3d18f5b7753360784a.png

次はウサギを牽引する作業です。

まず水の城前に簡易小屋を作ってキープしておいた数匹。





41b09090ab70f5732bb1aab39ce369a1.png
/やべえ\

次にChaosのデパートの仮ケージからもてるだけ連れて行きましょう。

第三地区から第八地区まで結構な距離があります。





17272ab2e8a5c8764e90c9628efa4c72.png

このうさぎの数には道中の公園の犬も二度見。

大体30羽ほど連れてきましたが、デパートのケージ内は…


6a47f06edc20289210cc05df673741a3.png

てんで減っていません。私が持ってったのはホント2割にも満たないようでした…。







887dfb514a8fee49a4520cd1bb965618.png

さて、改めて完成したウサギ園を紹介してまいりましょう。




7f490f0de591b254ec8da0e3c6bc4659.png

看板として旗にウサギちゃんマークを描きました。

可愛いっしょ。Planetさんの方に投稿してあったやつの丸パクリですけどね!





b759a3b4832c21f8f3db75e4d5aa90c2.png

シンボルの塔です。Ingressだったら2週間で登録されるレベルに個性的です。







a14befd5529348355f9efbf92317931b.png

受付です。ここを通れば思う存分ウサギと戯れることができます。







d10ec127a0f3dcdbf2b1574a707033c6.png

そしてここがウサギたちの暮らすケージ内。

床に光源を仕込んであります。





8d9597f28c06509c1d0c281f97a2e06e.png

エサはここで手に入ります。








3b29ab1382d6e4fb32c764f773a41cd9.png
/今日はこれにて以上!!\





記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する