第八地区 豆腐(極)

うっす!!

前回の羊毛集めも功を奏し、今回は完成させることが出来ました!

c61099562e94b2c462850545b68fac94.png

豆腐(極)

民家としての役割も果たしますが、集会所として借りることも可能です。









c47b7009ad843e71a5bf640cc34d109f.png

横から見るとこんな感じ。内側にも小さな庭が存在します。






入ってみましょう。

819694ac6e4fb01e6024240db12ddf4a.png

こちら入り口です。メインカラーと対照的な色合いの板チョコドアを取り付けました。







25e848ed0131fe2f6c21dc083fed224a.png

玄関です。余裕のあるスペースです。人が集まった時は靴の置き場に困りませんね。







133b813ae2f6184f6ad2b277a0c14d54.png

リビング。使い道に悩むほどスペースがあるのでレイアウトは自由自在。







8d6c21ebdd33fb3b9f8548c06fad5156.png

キッチンも完備してあります。







f139a65bf7a1cdfa67524912532844c6.png

奥には電話。誰がなんと言おうと…電話でございます。







82bd1566aef08c169f5abdf5ee8f2f59.png

その電話が背にしている太い柱の裏には

二階へ続く階段があります。





4475fa1d1b35a46b02586c6c24cf65f1.png

ここが二階になります。

主に寝室個人部屋があります。バルコニーとベランダの二刀流も特徴的。





51725d13aeb0f9b130670b7bf8c6b97a.png

二人ほど住み込める設計です。







fd3e57f0ab0f3990f4df6c7fc9902a68.png

ベッドです。天井が低いですね…起きた瞬間アタマぶつけそうです。







f68988502051ef2848893980dff31466.png

ここはバルコニーです。あまり高い位置ではありませんが、

第一地区や第三地区を一望できます。





bea86cf8c618cf64e30447c29cfe7d62.png

少し閉鎖感を感じるここがベランダ。洗濯物を干すのにおすすめです。





以上、豆腐(極)でした!




記事執筆者:OVER

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する